Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1714)新作

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ イ~スタ~~~♪
「歌がバッチリ決まると気持ちいいな~~
 コ~デも変身も完璧だ~~~
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ イ~スタ~~~♪
「bono、初めて見るアイテムだ」
「当然だよ! 新作だから
 イースターフラワーバニーバスケットと
 イースタフラワースーツでしょ~~
 それからイースターシューズ
 お~~ 大切なイースターバードのつばさだよ」

「すごいな、誰からのプレゼント?」
「クレクレさんが押しかけると大変だから
 秘密なんだ」
「bonoは知恵の和ぐまだ」
「当然さ!
 アンドロくんから気配りは学んでる」
「なるほど・・・・・」

「やっぱりピンクはいいね。
 どんなに変身してもbonoってわかる」
「え~~~
 複雑な思いだな・・・・・・」
(考え込むbono)
「何を悩んでるの?」
「変身では違うbonoを演じたいんだ」
「なるほど・・・・・・」


(3〜5)ヒツジ ニコット山

アバター
2019/04/09 04:31
寒いな〜〜〜
クマっちゃうな〜〜〜

アドロです。
今日もbono様の秘蔵のアイテムを
着用してしまったみたいで、反省しています・・・・・
アバター
2019/04/09 02:00
エレガントに変身しましたね^^
アバター
2019/04/09 01:44
こんばんは♬
新作のイースターコーデ素敵ですね。
春らしい桜色! とっても似合ってますよ~^^
アバター
2019/04/09 00:54
イースターコーデに変身・・・ばっちり決まっていますね。!(^^)!
アバター
2019/04/08 23:46
新作プレゼント良かったですね~。バスケットでイベント頑張ってね
アバター
2019/04/08 23:18
今晩は✨
花散らしの風の中お墓参りに行って来ました♫
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/04/08 23:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
イースターコーデよく似合っています^ ^
アバター
2019/04/08 22:57
ピンクのイースター素敵ですね(*^_^*)
とても似合ってます♪私も見習わないと!(可愛さ)
アバター
2019/04/08 22:39
春らしいピンクのコーデ、とってもお似合いでステキです(*´▽`*)
送って下さった方のチョイスもいい感じですよね。
プレゼント、おめでとう♪
アバター
2019/04/08 22:21
華やかなコーデですね♪
イースターは春らしい装いが似合いますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/08 22:17
イースターコーデ春らしくて素敵ですね♪
ピンクが良くお似合いで可愛いです(#^.^#)
アバター
2019/04/08 22:03
鯖のムニエル美味しそうです。
うちは近所にある有名ラーメン店に行って味噌ラーメンを食べてきました^^
アバター
2019/04/08 21:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
イースターの衣装バッチリだねv( ̄Д ̄)v イエイ
やっぱピンク似合うね~
アバター
2019/04/08 21:16
素敵な贈り物の数々、良かったですね。
アバター
2019/04/08 19:33
今夜は寒くなりそうだからToshiの家に避難なんだ。
bonoのお家はエアコンが動かないんだ・・・・
TVも観られるからね〜〜〜
じゃ〜〜 また明日ね〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2019/04/08 19:29
此方に記入させていただきます、プレよいですね~

今晩は、本日の支援でございます、宜しくお願いいたします。
本日の一護さん便り・・・食欲が無いのに、草抜いてたって!転んだらどーすんのよおばちゃん~;
注意しておきました。
皆さんから暖かいお言葉もらってるよ~と伝えると、良いお方ばかりなので失礼なことはしないでね。と、言っておりました。m(__)m
アバター
2019/04/08 18:37
bonoは美味しい鯖のムニエルで満腹なんだ。
皮はカリカリで
中はジューシーだったんだ〜〜〜

満腹なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/08 17:48
お~~bonoちゃんステキなプレゼントいっぱい良かったね(´∀`)
アバター
2019/04/08 17:22
たくさんのプレゼントいいな~♫
bonoさんはいつも幸せですね♫
アバター
2019/04/08 16:15
なんだか寒くなってきちゃった。
今夜はToshiの家にお泊まりしようかな・・・・

頑張って変身したけど
タウンに人が少なくてちょっとがっかりなんだ・・・
 月曜日は忙しいかもね?
アバター
2019/04/08 13:55
プレゼント、おめでとう御座います!。

クレクレさんなる人がいるんですか?。

頑張って欲しいですなう。

すみません。
アバター
2019/04/08 13:14
イースターコーデ頑張っていますね。
春らしくていいですね~。
アバター
2019/04/08 12:33
お日様が出たけど北風がすごく冷たいんだ。
クマってるんだ〜〜

お昼は美味しいカレ~うどんでbonoは満腹なんだ~~ 
Z~~~
アバター
2019/04/08 11:24
ピンクで まとまったコーデ、
とってもステキです(*´ω`*)

贈り主への配慮、さすがですね☆
優しさが溢れてると思います。
アバター
2019/04/08 11:20
クマったな〜 
朝から冷たい雨が降ってるんだ。
昨日は暖かくて過ごしやすかたのに! 
また冬なんだ!

お昼は温かいものがいいな〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/08 10:39
新作のイースターコーデがとっても素適♪
可愛いピンクでまとまってますね。
プレゼント良かったですね^^
アバター
2019/04/08 10:12
こんにちは♪
とっても綺麗なピンクでお似合いです^^b
真琴もスモークお気に入りなんですけど、持ってること忘れがちです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/08 09:40
いやいや、可愛くっていいと思います。
bonoさんらしさも大切です。
たくさんのプレゼント、よかったですね。
アバター
2019/04/08 09:38
bonoちゃん可愛い~にゃん
アバター
2019/04/08 09:05
ピンクのbonoちゃんも可愛いです^^
アバター
2019/04/08 08:08
パンを作ってるのかしらん!!!え??? www
アバター
2019/04/08 07:40
おぉ~
今日はピンク尽くしね~
つばさ迄ついて華やかなイースターコーデね☆
アンドロさんから気配りを学んでいるbonoさまは偉いね!
ピンクはbonoさまカラーだけど、
変身の時は違うbonoさまになりたいのね(*'▽')
でも、bonoさまって判らないと困るかも~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.