Nicotto Town



最近、寒い。

みんな、今年のインフルエンザは、怖いから、気をつけてね。風邪とか引かないようにね^^

アバター
2008/12/29 22:18
コメントがすごい!
東京で流行だしたと ニュースになってましたね。
病は気からも 限度があります。
風邪をひかずに よい年末年始を迎えてくださいね!
アバター
2008/12/29 17:08
美優ゎ冬になると風邪と友達になるの;;美穂も気をつけてねっ
アバター
2008/12/29 08:08
うん♪私は秋のうちにインフルエンザの予防接種したのよ♪
アバター
2008/12/29 00:41
こんばんは♪

風邪、もう一番にひいちゃいました!
なので、もう大丈夫かな・・・・と (たぶん) ^^;

アバター
2008/12/28 20:08
風邪ひいてしまいました~~(T_T)
年始休みなのに・・・・!!
アバター
2008/12/28 17:55
こんばんですう。。。。


うんうん 寒いし 人混みに出る きかいも おおいから


気をつけたいよね=ぇ♪


アバター
2008/12/28 13:14
最近吹雪いてて外に出たくないよー
なんか風邪気味なので気をつけます(^-^)ゞ
アバター
2008/12/28 12:41
インフルエンザ注意しなきゃね(ω) !!

最近学校で手がかじかんで字が書けない(д)
アバター
2008/12/27 19:48

 こんにちわっ

 あたしは逆にインフルエンザになりたいです。笑
アバター
2008/12/27 19:03
やっぱ手洗い・ウガイよ!ヒロティがいつも行ってるわ!
アバター
2008/12/27 17:57
ホントU◕ฺܫฺ◕ฺU

インフルエンザにかかったら、直に治験に連絡してお小遣い稼ぎをしようと企んでいるこまりです。。。^^
アバター
2008/12/27 17:33
今年…怖いニュースとか多かったですね(´・ω・`)
いろいろ気を付けなきゃ!
アバター
2008/12/27 15:48
こんにちは!
新型インフルエンザ 掛かったら死亡率高いらしいから
御互いに気をつけましょうね!
アバター
2008/12/27 15:32
この前予防接種受けてきました!b
美穂さんも気をつけてくださいね~><
アバター
2008/12/27 15:30
ですな~。。
ちょっと体が不自然に痛いです・・・・。。
風邪かなぁ~・・・。。
気をつけよっと!
アバター
2008/12/27 15:05
美穂さんも気をつけてくださいね!
アバター
2008/12/27 14:54
そろそろ予防接種しなきゃ。。。
一応受験生なので
アバター
2008/12/27 14:32
予防接種しました。
だけど、新種もあるらしいから怖いよね…
アバター
2008/12/27 13:45
気をつけなきゃだね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.