Nicotto Town



閑散期突入!

今日は風が強く桜もほぼ散ってしまったのではないでしょうか。
土日は穏やか日和だったので花見客もタイミングが良かったかもしれませんね^^

さて・・・今月に入ってまだ仕事してない(´・ω・`)
どうやら閑散期に入ったみたいです。
今までは外資系が多かったせいか9月決算で春先も仕事があったのだが、今年はそうではないみたい。
国内は3月決算、4月予算で建築業界は年度を境に仕事が減る。
まぁ今の状態が【例年通り】って事ですな。
出費を抑える為なるべく引き籠ってはいるが・・・今の内に『趣味に全力投球出来る』と考えた方が気は楽か。

でもね、やっぱ収入ないと困るんよね(´・ω・`)

アバター
2019/04/14 13:46
今手入れをすれば、きれいなバラがたくさん咲くのでは?
アバター
2019/04/11 20:30
人間、生きてるだけで支出が生じるんだよね。
アバター
2019/04/09 06:54
風炉を出したのなら、茶道も出来そうですね^^
そこへ行くと、私の趣味の無さ、ったら・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.