Nicotto Town


ぱりか~る♪


鳥と兎のEATSERバトル、その時に人間は?


4月第1週リリースの着せ替えアイテムのテーマは「ことりとうさぎのイースーター」

2月以降、可愛いテーマで攻めて攻めまくって来た運営さんは、4月に入っても「小鳥」と「うさぎ」、可愛らしい生き物を使って、強力に攻めまくってきてくれています^^

どれを買おうかな、限られたPコイン予算をどう使おうかな、のちのちのためにと貯めこんでいるのを少し切る崩そうかな(既に一部崩した…)を悩みつつ、(切り崩した後に)ふと気づきました。。。

 鳥の卵を集めるイースターって、鳥にとってちっとも嬉しくないのでは??

そうか、そうなんだ、、ことりとうさぎのイースーターとは、卵を育むメジロっぽいうぐいすと、絵が描かれた卵を略奪する光宙っぽいうさぎの戦いがテーマに違いないって (ノ≧ڡ≦)

ではその時人間は、、

 卵に絵を描いてる

(個人の感想です^^)


略奪の黒幕が人間で、善良なうさぎに扮したうえに、人質ならぬうさぎ質とってる…わおっ!そこまで思い至っておりませんでしたwww

アバター
2019/04/09 16:34
>せいれさん
こっそり、こんにちは♪
え~っ゛!もう、流出しちゃいました~ぁ (ノ≧ڡ≦) 略奪愛な黒幕、良いと思いますよ~~ぉ^^

そうですね、右上うぐいすはこれから急襲する気まんまんに見えます^^ 息遣いが聞こえるようですよぉ。あれっ?狙いは籠入りうさぎくん、しかも左の子の後頭部を狙っているようですよ^^

「あなたを見上げる猫(たち)」の目的はカツアゲだったのですね! あばたのスカートの裾を狙っているのかと思ってました^^ だから、ミニな時には要注意アイテムでした(個人の感想です^^)


>ゆりかさん
こっそり、こっそり、こんにちは♪

もっと頻繁に和服も出して欲しいですよね♪ ただ、過去1年間に売り出された和服はみんな300P超でしたよね、もっとリーズナブルな価格設定にして欲しいなぁ。300P超えると心のブレーキかかっちゃいます^^

略奪の黒幕設定は、某〇〇〇さんですよ~ぉ^^ 黒幕は気になりますよね!コナンの黒の組織のあの方が誰なのかとおんなじ位に♪
アバター
2019/04/08 21:38
こんばんは、ぱりか~る♪さん。

本当、可愛い系コーデで攻めに攻めまくってますよね。
私の好きな和服は、次はいつになるやら~。

ぱりか~る♪さんの、コーデ想像は相変わらず面白すぎです(*^▽^*)
まさか、うさぎのイースターと小鳥で、そこまでの世界観を生み出すなんて♪
素敵な想像力ですvvv
しかも黒幕が実は人間…!ううむ、深いストーリーですね~。
続きが気になる展開です^^
アバター
2019/04/08 20:59
こんばんは。ぱりか~るさん。

・・・ダメです!よい子のみんなが信じてしまったら困ります><
わたしのあやしい偽りだらけの解釈を世に広めてはいけません~><
正義のヒーローならぬヒロイン プリキュアに月に変わって
お仕置きされてしまいます←かなり錯乱気味w

でも、あの右上のウグイスのクチバシというか顔の角度。
普通に、足下や手元を狙われてる感受けますよね?(笑)

あともう一つ。
わたし的に突っ込みどころあるアイテムがあるのですが・・・
この際なので言ってしまいましょう!

「あなたを見上げる猫(たち)」←だった気が。。。

あれ、路地裏背景で使うとセバスチャンとお留守番Ver.の
何か食べ物を持っているわたしが、にゃんこたちにカツアゲ
されている気分になる時がありますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.