Nicotto Town


コスプレ教室日記


雨とか寒さとか

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今日入学式のところも多かったでしょう!

が、蓋を開けてみると電車が動かなかったり、
昨日とは打って変わって寒かったり、雨だったりΣ(0ω0´●)ビックリ☆ 

新しい門出は試練からスタートでしたね(それね←
やはり物事が大きく変わる時は、何かしら不測の事態は付き物ですよね。

にしても、雨と寒暖差はタイミングがんもおおお~ですよね(
まぁ、昨日は良いお天気だったので良かったですが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (コスイベ的な意味で←


それからコスの話。
今週末は、今のところ目ぼしいイベントが。。。
あ、ご察し(何←

アコスタ主催のとしまえんコスイベがあったかあ~って感じですが、
やれるコスに制限があるからちょっとな~と思ったら(

公式ホームページで男性による女性キャラは解禁されたみたいです!
ただ、身だしなみ対策が不十分とスタッフ様に判断されてしまったり、
一般のお客様からご指摘があった場合には、コス解除or退園という処置になる可能性も。

それなら十分に注意した上で、参加してみようかと思います!
というのも豊島園駅で撮影出来るチャンスがあるようなので惹かれまして!(抽選の可能性も

皆さまもくれぐれもお気をつけて。

としまえんアコスタHP
http://acosta.jp/event/20190414toshi/

アバター
2019/04/08 23:08
こんばんは~^^
いや~基礎体力がなってない感じでございます。
こういう時、いろいろ活動している人の体力に感心するばかりですよ!
それでも衣裳と天候によっては冷えもあるでしょうし、お気をつけ下さいね☆
アバター
2019/04/08 22:29
こんばんわ。

コスプレもなかなか厳しいのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.