Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(408)

N企画 お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「アンドロくん、おは・・・・・・・
 わ~~ クマっちゃうな~~~」
「bono様、おはようございます。
 どうされました?」
「イースターフラワースーツはまずいよ。
 bonoがお披露目の予定だったんだ」
「そうでしたか・・・・・・
 気がつきませんでした、クマった クマった」
(困惑顔のアンドロくん、bonoも考え込んでいます)

「今回は仕方ないけど新しい服を着るときは
 bonoに相談してね」
「はい! 約束します」
「そのス~ツはキラキラで手に入れたんだ。
 なかなか大変だったんだ」
「そうでしたか・・・・・・
 スーツに『キラキラ刻印』がありました。
 見落としていました」
「ミスは仕方ないよ」

「刻印付きのバニーハットもありましたね」
「うん! つい購入しちゃった♡
 bonoのキラキラはほとんど無くなっちゃった」
「そうでしたか・・・・・
 応援しますから頑張ってください」
「アンドロくん、ありがぼの(ᵔᴥᵔ)」
「では訪問に出かけます」
「よろぼの~~~」
ぴゅ~~~ 


(サッカー)ゲ〜ム ショップ

アバター
2019/04/10 04:43
冷たい雨が降ってるんだ〜〜〜

bonoカラ〜のピンクの帽子はご機嫌なんだ♡
すごく可愛いでしょ〜 
タウンの人気ベア〜になれるかな?
アバター
2019/04/10 00:46
キラキラ交換所のアイテムだったのですね。♪
言われないとわかりませんし、イースターでなくても大丈夫な感じですね。!(^^)!
アバター
2019/04/10 00:13
こんばんは♬
スーツにハットや靴などセットで揃えるとキラキラすぐに無くなっちゃいますよね。
もう少し一日でゲットできるキラキラを増やしてくれたらいいんだけど…
アバター
2019/04/09 23:54
持っているアイテムなどに、色々区別できるようなマークのようなものを
目印につけられることができたら、bonoさんのお披露目予定の服が分かって・・・
アンドロくんもミスしなかったのになぁって思ってしまいました★
アバター
2019/04/09 23:46
今晩は✨
造幣局の通り抜け始まりましたが明日は又冬に逆戻りとか風邪曳かない様に注意してね(^_-)-☆
アンドロ君訪問作業お疲れ様です(^^♪
アバター
2019/04/09 22:57
イースターフラワースーツ素敵ですね(#^^#)
キラキラすぐになくなっちゃいますね。
交換したら還元ポイント付くと良いのにw
アバター
2019/04/09 22:51
こんばんは☆
とても素敵なスーツですね。
アンドロさん、とてもお似合いです。
きっとbonoさんも似合うと思いますよ。
アンドロさんの右手にくまさんの顔が…
被り物でしょうか。
被ったら誰だかわからなくなっちゃいますね。
アバター
2019/04/09 22:35
カッコいいスーツですね♪
アンドロくんも似合うけど bonoちゃんもきっと似合うから
来てみて下さいね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/09 22:12
スーツカッコいいですね(^_^)v
アンドロさん、流石です!

和風ポークソテー、美味しそうですね!醤油は良いです♪
私は今日はハンバーグでした(*^^*ゞ
アバター
2019/04/09 22:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
イースターフラワースーツよく似合っています^ ^
アバター
2019/04/09 21:16
和風ポークソテー美味しそう~
うちは今日は中華丼でした。
野菜がいっぱいで美味しかったです。
アバター
2019/04/09 18:44
和風ポ〜クソテ〜は美味しかった!
bonoは満腹なんだ〜〜

今夜は少し暖かい気がするだ〜〜
よかったな〜〜
今夜は機捜216を観るんだ。
沢口さんの顔が変わってきてるんだ・・・・?
アバター
2019/04/09 18:20
アンドロ君 あんよが素敵^^b
アバター
2019/04/09 16:39
毎日、消したりして居るんですよ??。
アバター
2019/04/09 16:21
bonoは帽子もアレンジしてみたんだ。
可愛い感じにできたと思うんだけど? 
頑張ったんだよ~~~

あ〜〜
前に書いたコメと同じ感じだ!
どうしよ〜〜〜
アバター
2019/04/09 16:11
すみませんなう。

最近、ニコ街内での、文字変換が出来ないんですなう!。

何時も、有り難う御座います。
アバター
2019/04/09 14:53
きっとアンドロくんの為にキラキラ使ってくれたんだよね~?またいっぱいキラキラ貯めなくちゃね
アバター
2019/04/09 14:35
アンドロくんきょうのお披露目はbonoちゃんがキラキラでゲットしたスーツなんだね
bonoちゃんの変身も楽しみにしてるね(´∀`)
アバター
2019/04/09 13:40
今日はアンドロ君の日ですね~。
いつもお披露目頑張っていますね。
アバター
2019/04/09 13:09
まあ、随分と思い切った交換ですね!
アンドロくん、似合ってますね。
帽子はbonoさんに似合いそうだね?
お披露目が楽しみです。
アバター
2019/04/09 12:58
野菜たっぷりの
美味しいナポリタンでbonoは満腹なんfだ〜〜

すごく可愛い帽子でしょ~ 
bonoがアレンジしたんだ♡
だんだん複雑なコ~デを研究してるんだ。
すごいでしょ〜〜
アバター
2019/04/09 12:24
こんにちは♪
叱られちゃったけど、春らしくて素敵なコーデですね~^^b
bonoさんのお披露目も楽しみにしています^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/09 12:00
キラキラと交換のスーツが
とってもおしゃれで可愛いです^^
毎日キラキラ集めるのは大変なのに
使うと一気になくなっちゃいますね。
アバター
2019/04/09 11:11
北風がすごく冷たいんだ〜〜
クマっちゃうね〜〜〜

今日もキラキラがゲ〜ム広場にあるんだ♡
人通りは多いけどなかなか
お友達には会えないみたいなんだ。
bonoは時々寝ちゃうしね〜〜〜
アバター
2019/04/09 09:44
キラキラで交換されたアイテムだったのですね。
きっとアンドロさんもオシャレに目覚めてきて、新しいアイテムを着たかったのかも
しれないよね。
許してあげるbonoさんは偉いよ~

またコツコツキラキラを集めて、今度こそはアンドロさんより先にお披露目したいですね(*´▽`*)
アバター
2019/04/09 09:09
変身ぼのさんとアンドロさん、アイテム争奪が白熱ですなぁw
アバター
2019/04/09 08:49
アンドロくんのお披露目かわいいですね。

今回はかわいいアイテムだからキラキラポイント使っちゃいますね。
アバター
2019/04/09 07:47
今日のアンドロさんはイースタースーツでカッコ良いね~
でも、bonoさまがキラキラと交換したアイテムだから
bonoさまがお披露目したかったのね☆
折角苦労して集めたキラキラだから、
アンドロさん、ちゃんと確認してね!
キラキラ集めを応援してあげてね~~♬♡
行ってらっしゃい(*'▽')
アバター
2019/04/09 07:43
キラキラ集めで交換できて良かったですね。私も交換しようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.