Nicotto Town



今回のイベント、達成できそうにないかも?

よくわからないけど、今の時点で337皿も残っているし、今日って9日だと思う。

10日の午後二時ごろまでらしいから、ぎりぎり達成できるか、できないか?

達成するともらえるものが桜いなり寿司だから、まあいいけどね。

毎日一回入ってきて、桜いなりずし造っておいたんだけど、かなり難しいでしたね。

自動で売れるだけでは、難しい達成なのかもしれません。

ケーキとかお菓子とかだったら毎日訪問して達成させたけど・・・

日本刀が怖いし。


アバター
2019/04/18 14:53
そうなのよね。稲荷ずしも切れ目なく、たくさん足しておいたんだけど、達成しませんでした。

今回はこちらからは、行かなかったんです。それが原因かな?
アバター
2019/04/18 10:24
実際はどうなりました?単純計算でも締め切りまで300皿は売れる計算になります。2日で述べ10人訪れたら達成は理論上可能ですが…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.