Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


応募でゲット


最近は応募でゲットするのも一苦労ですね^^;

応募してゲットしたもの
①ハロウィンカラースカート~2014~
②一体型フェイス にっこりみぞれ
③すいすいサンマ
④焼いもパーティー
⑤ホワイトノエル~2014~

①②④着用です!

最近はわらしべフリマで応募できそうな品がめったにないですね(*T_T*)
アレクさん、ピーンチ!
どこかでPアイテムになりそうなCアイテム調達しないと(((( ;゚Д゚)))

今回はサークルの方との交換多めです^^
サークル、便利ですね(*>∀<)ノ))★

アバター
2019/04/09 23:59
こんばんはー。
アバター
2019/04/09 21:26
サークル未登録なのです。
明日は雨かぁ・・・・・。
アバター
2019/04/09 19:44
こんばんは。明日はかなり寒くなるみたいなので重ね着いっぱいして暖かくしてお過ごしくださいw
アバター
2019/04/09 14:53
こんにちは(*^▽^*)

フリマ成立おめでとうございます('ω')ノ
一体型フェイスにっこりみぞれ
Pにならないかな~?なるといいね('◇')ゞ
アバター
2019/04/09 13:49
こんにちは^^
スナップエンドウと絹さやが沢山実ってます。早くたべたいです(*^。^*)
アバター
2019/04/09 12:50
こんにちは (。・∀・。)ゝ
フリマねぇ…欲しい物がなかなか手に入らないよねぇ^^;

交換相手決まってますってのはサークル交換なのだろうね。
普通のフリマをサークルフリマが一緒になってると知り合い同士の交換が多いんだなってわかるよね…
うっかり間違って応募しちゃいそうになる^^;
いや、まちがったフリして奪いとろうか…Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

できりゃ苦労しないかw
アバター
2019/04/09 11:57
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
わらしべフリマに危機が訪れてますね…
アレクさん、ピーンチ
いい交換ができるといいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2019/04/09 10:31
おはよう・・^^
なかなか挨拶に来れなくてごめんなさい・・m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.