Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


明日が雨でちょっとガッカリ・・・

明日はルヴァン杯を観に行くことになっているんですけど、天気が雨なんですよね・・・。以前にも書きましたけど、秩父宮ラグビー場での試合なので味スタと違って屋根付きエリアは一部のみ。気温も低そうなので風邪ひいてしまわないか心配だったりします。
あとは、いつも試合に行くと写真を撮っているんですけど、それはやめておこうかな、と思っていてそこも残念な部分ですね。

寒いだけなら着るもの考えればすむんですけど、雨となるといろいろと面倒だったりするんですよね・・・。


あっ、いつも濡れながら応援されている方もいるのに申し訳ないこと言ってる。
すいませんm(_ _)m

アバター
2019/04/10 13:59
kiriさん
ダウンの上からカッパ着て観戦する予定で、
昨日のうちに試し着もして大丈夫そうなことも確認済みです!
アバター
2019/04/10 13:56
なつみさん
雨の日なりの楽しみがあるのですね。

屋根のあるとこ行けばいいや~、っていうのが常なので
今日みたいな日はしんどく感じます。
それにしても寒すぎです(>_<)
アバター
2019/04/10 13:49
いちにぃ~さん
4月なのに冬ですよね・・・。
しかも雨に濡れないといけないので、
本当に風邪ひかないかが心配なレベルです(>_<)
アバター
2019/04/10 09:25
今日は本当に寒いからカッパをきて防寒してゲームを楽しんできてくださいねm(__)m
アバター
2019/04/09 20:06
雨は出来れば避けたいですが、雨グッズを友達とあれこれ相談しながら
より良い方法を考えるのも楽しくなってきましたw
明日は寒いようですよ。風邪に気をつけて~
アバター
2019/04/09 19:22
明日の最高気温は6~7度だそうです。見間違いかと思ったよ。
4月の東京での観測史上10位以内に入りそうな寒さ。
お気をつけ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.