Nicotto Town



耳が~

風呂からあがったら、耳の中に水が入ってる~
という状況になって改善せずに、3日目

耳鼻科で、鼓膜に引っ付いてる耳垢を取ってもらって
治りました。ま、3回目なんだけどね・・

10年に1回ぐらいあるのかなぁ~これ

アバター
2019/04/10 17:56
破れても直る場合もあるのですか。知りませんでした。少し気が楽に。

>ベトナム?だったかな、新聞記者でいってた
ベトナム戦争ですか、凄いですね。
アバター
2019/04/09 21:44
ありますよね~爆破からの鼓膜やぶれちゃったみたいな

40日ぐらい前に99歳と11カ月ぐらいで亡くなった祖母が80歳の頃に
耳が聞こえない治療で鼓膜を耳鼻科で破ってましたけど。
あれって、破れても治るみたいです。どのくらいでとかは忘れましたけど
ちなみに破った理由は、固くなってたからってことでした。

あ、でも、親戚のおじさんは鼓膜なくて、骨振動の補聴器使ってますけど
ベトナム?だったかな、新聞記者でいってたときにやったとかいってました。
アバター
2019/04/09 21:10
お大事に。m(__)m
脱線ですが、映画の爆破シーンなどで、
爆破後に無音になる演出は嫌な感じが・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.