Nicotto Town


コスプレ教室日記


入学式

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

昨日、今日と入学式やら新学期がスタートしているところが見受けられますね。
慣れない正装をした子供と両親の幸せオーラが眩しいです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ ←

さて、僕はどうなる事やら(
べ、べつに羨ましくなんか←

孤独に生きるよりは、仲間や恋人がいて下さる方が幸せになれますよね♪
これからももっといっぱい良い方達と巡り合えますように(≧▽≦)


それからコスの話。
今週末は、急遽としアコに参加決定です!(早くも略したw

冬制服は続き、今度は絵里ちやってこようと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なんだかまとまってラブライブやるの久しぶりなので、テンションアゲアゲ↗

アバター
2019/04/09 22:45
こんばんは~^^
修行に吹いてしまいましたが、でもそうですよね、楽しいばかりでもなく。
大変なこともおありなんだろうなと思います。私も頑張らねば~!
アバター
2019/04/09 21:37
こんばんわ。

エリチのコスブレですか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.