Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:平成最後の花見

画像

皆さんのお住まいの近くでは、もう桜が咲きましたか?

一斉に綺麗に咲く桜たちにも、それぞれ事情があるようで…

北海道の方は「平成中に花見などできん!」と言ってるらしいですね( ´艸`)

とりあえず「令和」を一発変換できるようにしておきましたw

アバター
2019/04/11 17:18
見方を変えると、北海道は令和初の花見。
ある意味、うらやましい。
アバター
2019/04/10 21:03
おお~北海道の花見は令和になっちゃうんだ@@
日本て長いね。
ピッチピッチの桜さんがうらやましい
変なキノコに乗っ取られそうな私w
アバター
2019/04/10 16:54
ピッチピチのピーチなモモゾーさん(^^♪
ブーツまで桜みたい!(ⵙㅂⵙ)
アバター
2019/04/10 13:37
ピッチピチw
まだ若い桜の木なんだね^^
アバター
2019/04/09 23:09
モモゾーとモモミはピンクの色合いが違うのに気づきました。
桜の花の中心が赤くなると、まもなく散るようです。
花見の豆知識でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.