Nicotto Town


みっちーのブログ


大大吉

ニコットおみくじ(2019-04-10の運勢)

おみくじ

久しぶりにおみくじを引いてみたくなり。。。

「大大吉」でした!

嬉しいです~^^

アバター
2019/09/01 15:11
ʕ ·ᴥ·ʔ---ʕ·ᴥ· ʔ
アバター
2019/08/29 23:07
こんばんわ!
いつも企画参加ありがとうございます!

未受け取りの当選アイテムがあります。

8月28日までに入荷したアイテムの中から
260P以内でお好きなアイテム
(1点でも複数の組み合わせでも)
こちらは8月31日が使用期限となります。

8月P限定第一週入荷分までで
緑・黄緑色系 または花・樹木がデザインされているアイテム 200P以下 1点
こちらは9月4日が使用期限となります。

どちらもプレ送りのみです。
連絡がギリギリになってしまいすみません。
希望アイテムが決まりましたらこちら↓まで
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=229681&aid=67807034
連絡をお願いします。
アバター
2019/05/14 15:13
こんにちは!

お店のリスト、こんな感じでどうかな?

ベーカリレストランSTORY'S

https://y-storys.com/68165/

レストランDON-Buono
http://don-buono.com/index.html

レストランKiya
https://www.kiya-creamcorokke.jp/

以前、ワタリガニのパスタが美味しい!と言っていたのはレストランDON-Buonoさんですが、
しばらく行ったことがないので記憶が定かではなくてごめんね。^^;
冬季限定で今の頃は食べられないかと^^;

この3件は行ったことがあるお店なので味はたぶん、大丈夫だと思います。

また、食べたいもののジャンル違いが良ければ新たに探してみますよ~♪^^b
アバター
2019/04/20 20:04
こんばんわ!
04/20 20:00 に足元に寄り添うお供を応募しました^^
アバター
2019/04/14 22:37
蜜夜さんへ
そうだといいですね~^^
アバター
2019/04/13 18:53
今晩は、縁起がいいですね。
良い事があるかもですね。
アバター
2019/04/11 00:22
沙羅さんへ
ありがとうです~♪
アバター
2019/04/11 00:22
saraへ
ありがとう~^^
アバター
2019/04/10 14:12
おお~おめでとう~^^
アバター
2019/04/10 12:15
凄いですね!!^ー^

おめでとうρ(′▽`o)ノ゙ ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.