Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1715)改革

N企画 お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ イ~スタ~~~♪
「しまった!
 一昨日歌った歌だった!
 う~~ん・・・・・」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ バニ~さん~~♪
「お~~ 完璧だ♡」
(ご満悦なbono)

「私は安易な気がする。
 抜本的な改革が必要だね」
「Toshiはジャンバ~だよ!」
「オ~バ~に引っ掛けたつもりだけど
 同様に改革が必要だ!」
(怖い顔をするToshi)
「Toshiは厳しすぎるよ・・・・・・
 時には褒めることも成長には必要だ」
「考えとくね。
 bono、可愛い帽子だ」

「いいだろ~~ マリーさんからのプレゼントの
 イースターバニーハットだよ」
「bonoはやっぱピンクだね」
「そうかな・・・・・・
 最近は黒や白のモノトーンもなかなかだと思う。
 オトナのbonoも捨てがたい」
「ピンクは自然なbonoの感じかな・・・・
 bono~~ って感じ」
「そうか、
 bonoもそんな気がしてるんだ(ᵔᴥᵔ)」 


(ミートソース)展望 神社

アバター
2019/04/11 04:37
わ〜〜
すごく寒いな〜〜〜

bonoは学校でボランティアなんだ。
お掃除をしてるんだけどなかなか時間がかかりそうなんだ・・・・
がんばぼの〜〜〜〜
アバター
2019/04/11 01:26
なかなかかっこいい帽子ですね (*´v`*)
アバター
2019/04/11 01:07
こんばんは♬
今年のバニーハットはデザインがかっこいいと個人的に思ってます☆
ピンク色のはんてんにも不思議と似合ってますね(*´▽`*)
アバター
2019/04/11 00:52
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
よく似合っていると思います。
限定アイテム・・・色んな色があって、試着だけでも楽しいです。!(^^)!
でも、迷ってしまいますよね。(^-^;
アバター
2019/04/10 23:55
ピンクの帽子・・・とってもお似合いですね(*´ω`*)
どんな色も着こなせると思いますが、
ピンク色がひときわ魅力的に見えます♪
アバター
2019/04/10 23:08
ピンク似合います(^o^)
クマ色と合わせるとホノボノ優しい雰囲気になりますよね♪
アバター
2019/04/10 22:54
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
イースターバニーハットかわいいです^ ^
アバター
2019/04/10 22:15
今晩は☂
雨で寒い日はお掃除三昧♫幸せのたまごイベお部屋ときせかえアイテム各1個づつ交換出来ました♫
bonoちゃんは可愛いピンクがお似合いですよね(^_-)-☆
アバター
2019/04/10 22:15
ピンクはbonoさんのカラーですね(*^^*)
イースターバニーハット良くお似合いで
可愛いです(*^-^*)
アバター
2019/04/10 21:47
bonoちゃんはピンクが似合いますね。
歌は親しみやすい方がいいから
安易でも 覚えやすい方がいいですよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/10 21:33
鯖の一夜干し美味しかぅたかな~
今日は寒かったので鶏のホワイトシチューでした。
牛乳いっぱい入っていて美味しかったです。
アバター
2019/04/10 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっぱピンク似合うと思います(#^.^#)
色々コーデ楽しみたいし違う色もありなのかな~
アバター
2019/04/10 19:37
こんばんは♪
ピンクお似合いだと思います^^
イースターのコーデとても可愛くて素敵ですね☆
アバター
2019/04/10 18:45
雨が止まなくて寒いんだ〜〜〜〜
今夜もToshiの家にお泊まりなんだ。
機捜216のラストを見ないとね♡
アバター
2019/04/10 18:29
プレゼント、おめでとう御座います!。

ご苦労様でしたなう。
アバター
2019/04/10 16:39
ピンクのアイテムは可愛さが強調されてるっぽくて良いですね~子グマ度アップかな~?
アバター
2019/04/10 16:11
ニコ店の連動イベが終わってbonoはホッとしてるんだ。
料理をお稲荷さんからほうじ茶に変更したんだ♡

今夜はノルウェーの鯖の一夜干しなんだ。
美味しいといいんだけどね・・・
アバター
2019/04/10 15:33
bonoちゃんバニーハット ピンクでかわいいね
とっても似合ってるよ 良かったね(´∀`)
アバター
2019/04/10 13:34
いつも色んなコーデを楽しんでいるんですね。

よく似合っていますね。
アバター
2019/04/10 12:39
bonoは美味しいホットドックで満腹なんだ♡
昨日の機捜216の続きを少し観たんだ〜〜〜
楽しかったよ〜〜

雨が止まないからbonoは傘をさしてるんだ。
あ! 
タウンは雨が降ってなかった。クマったな~~~
アバター
2019/04/10 11:49
イースターバニーハット似合ってます^^
やっぱりピンクが可愛いですね(^^♪
アバター
2019/04/10 11:07
朝から冷たい雨でクマっちゃってるんだ。
Toshiが買い物に行かないから夕食が心配なんだ・・・・・

ボブ・ディランは雨に合うのかも・・・・?
アバター
2019/04/10 10:39
こんにちは♪
とっても可愛い帽子ですね~Toshiさんの言う通りの感じです^^b
4月というのに寒いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/10 07:45
やっぱりピンクはbonoさんカラーですね。
最高に似合ってます。

良かったですね。
アバター
2019/04/10 07:33
あら~
うさぎのおミミが付いた可愛いハットね~
ピンクがイースター気分を出しているね☆
やっぱりピンクがbonoさまカラーだけど
最近はモノトーンのオトナコーデもお似合いね!
歌についてはToshiさんからダメ出しが出ちゃったね(*'▽')
褒めてもらえる方が励みになるかもね~~♬♡
アバター
2019/04/10 07:29
動物いっぱいでかわいいコーデですね。
バニーハットいいですね~!
アバター
2019/04/10 07:12
ピンクのイースターバニーハット
お似合いです。
アバター
2019/04/10 06:26
bonoさんの大好き♡なピンクのイースターバニーハットも、お似合いですね♡
アバター
2019/04/10 06:02
確かに、ピンクが自然で似合っていると思いますよ^^
でも、モノトーンも捨てがたいですね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.