Nicotto Town


ぱりか~る♪


さきどれ


後2時間ほどでリリースされる4月第2弾の着せ替えアイテムが…

 “ドリーミー ガーデン フェアリーズ”をテーマに、
 妖精の服・妖精の羽・グラデーションのツインテールや、
 魔法のステッキ、秘密の花園の背景などが入荷予定。
 また、4月イベント参加アイテムとして手前持ちのアイテムが2種入荷予定

なのですと♪ という事で、所持してるアイテムで挑戦です♪

妖精の服 → とりあえず春らしい色合いの可愛らしい服をチョイス。そもそも、架空の存在の妖精はどんな服を着るのでしょう?

妖精の羽 → 春ですもの、虫の羽にしましょう^^

魔法のステッキ → 桜の枝とかダメですよね……ニコタでは杖とは言わないですものね。。。ステッキは2本しか所持していなくて、1本は冬用なので、もう1本のガチャチケットでゲットしたステッキをチョイスです。

秘密の花園の背景 … 秘密がポイントですね!!禁断な雰囲気、覗いている感を出しました^^


さてと、2時間後を楽しみに待ちましょう♪

アバター
2019/04/10 21:12
>ゆりかさん
こんばんわ♪
4月第二弾は、全てをパステルカラーの淡い色合いにした、これでもかっと可愛い♥路線で攻めて来ましたね♪♪ どうしようかなぁと悩み中です^^ 高速巡回しながら考えようっっと♪

無理やりなコーデでした (;^_^A アセアセ・・・ ありがとうございます♪♪

>ゆぴさん
こんばんわ♪

はい、試着して来ました♪♪ 諦めるか、セットでいろいろ揃えるか、どうしようかなぁと悩み中です^^
アバター
2019/04/10 17:56
ぱりさ~ん♪
新作試着してみた?
激可愛いですよん(^_-)-☆
アバター
2019/04/10 17:19
こんにちは、ぱりか~る♪さん。

今回のコーデも、また可愛らしくてメルヘンな感じのがきましたね~。
私は髪型を購入しようか迷い中です。

↑新作も可愛いですが、ぱりか~る♪さんの先取りコーデも素敵(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.