Nicotto Town



イベント達成ならず(><)

残念ながら、イベント残り152皿を残し達成することが出来ませんでした(´TωT`)

支援をしてくれた方本当にありがとうございました。

ネットワークが繋がらないという状況になってしまい、ニコ店にIN出来なかったのです!ナンテコッタ(๑°ㅁ°๑)‼

今もスマホからはIN出来てますが、パソコンの方が…(><)

最後まで支援して下さり、本当にありがとうございました!

アバター
2019/10/13 11:43
零亜さん、こんにちは。

台風、大丈夫でしたでしょうか?
大きな被害にならなかったことをお祈りするばかりです。

こちらはおかげさまで大きな被害もなくやり過ごすことができました。
さきほど、お家の前の道路とお家の敷地内のお掃除してきたところです。
まあ、予想通りの荒れようで・・・(>_<)
どこから飛んできたのか、まだ青いみかんの実が3個・・・
向こう3軒両隣、みかんの木はありません。
とすると、かなり遠くから風でちぎれて・・・?
お家が揺れるくらいの強い風でしたものね・・・(>_<)

すべて下ろしたバラ、カネノナルキ、カニサボテンなどの鉢植えも、元に戻してきました。
ら。
・・・またも今度は左手、蚊に刺されました・・・(^^;)
まだいるんですね。

昨日はお仕事だったのですけれど、早めに帰宅命令が出ました。
外来は誰も来ないんじゃ?、って思っていたのですけれど、これがまあ、そこそこ患者さん、いらっしゃって。
土曜日なので、診療も午前中だけだったのですけれど。
帰りはもうJRは止まってしまっていて、私鉄も本数減らしていて、予定よりも早く運転見合わせになるとのことでした。
ギリギリ自宅最寄り駅まで電車で帰ることができて、そこからタクシーで帰って来ました。
タクシーもこのあと飛来物等で危険なので営業取りやめということで、本当にラストチャンスで帰宅できました。

ちなみに、駅周辺のお店というお店、全て昨日は閉まってました。
スーパー、百貨店はもちろん、駅前のカフェやマック、モス、コンビニまで。
初めて見る光景だったかも・・・

自然の猛威。
おまけに今回は地震まで。
とにかく、被害が小さいことをお祈りいたします。
アバター
2019/10/12 17:59
こんばんは(n*´ω`*n)
企画参加ありがとうございます♪

友申送らせていただきましたのでお手すきの時に承認よろしくお願いします。
承認確認後、アイテムをお渡しします。

アバター
2019/10/06 11:24
零亜さん、こんにちは。

もう年賀状やおせちの案内が来て、「ふぇ~・・・」って声が出ちゃうミキです(^^;)
あ、年末の控除証明も来はじめました・・・
あ~ん、ついていけないわ~(>_<)

昨日はお仕事から帰って来て、睡魔に勝てず、シャワー浴びて寝てしまいました・・・(^^;)
帰り、職場の最寄駅で、さる有名ドーナツ店(KCドーナツ、ケンタッキーフライドチキンじゃないですよ(笑))が出店していたのですけれど、列の最後がわからないくらいに混んでいたので断念(笑)
ま、これはカロリー控えなさい、って神さまのお告げかも(*^^*)

金曜日、台風は大したことはなかったのですけれど、出勤時間が一番ひどいときだったみたいで、職場に着いたときは濡れネズミちゃん状態(>_<)
駅のコンビニでストッキング買って行きました。
午前中いっぱい強い雨、っていう予報だったのに、10時頃には晴れちゃって。
やっぱり雨女ミキ・・・?(T_T)
「今日は外来ヒマかも。」なんて思っていたのですけれど、そんなわけで忙しかったです(爆)

で、また台風が発生したみたいですけれど、今度はどうなりますことか・・・
もう、来なくていいです、台風。

お庭のバラ、2輪咲きました。
ピンクと白が1輪ずつ。
ホント、気まぐれ屋さんで、季節に関わらず、気が向いたときに咲いてくれます。
毎朝、お話するのが今の楽しみ♥

でも、金木犀が今年は咲く気配が全くないんですよね。
(ニコの金木犀は咲いていますけれど)
私のお家だけ?、って思ったのですけれど、他のお家もそうみたいで。
そうかと思えば、なんとなんと、桜が咲いた(!)ってニュースも。
「あわてんぼうさんの桜」って、昨日、ニュースになってました。

まったく、どうしちゃったんでしょう・・・?

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/04/26 16:01
こんにちは。
伝言板が交換用のみですいません。
ニコ店アイテム譲ってもらっているとの事で良かったです^^

YouTubeは動物ものが殆どです。
私の家では猫は飼えないのですが、よく一緒に遊ぶ友人の家には
猫が5匹以上います。
と云っても、内半分はその人の近隣の知り合いの家の猫らしいですが^^;
中にはふさふさのちょっと高級そうな猫が1匹いるのですが、なかなかモフモフさせて
もらえず残念です><
昨日まで暑かったのに、今日は一転肌寒さが戻ってきました。
明日から大型連休が始まりますね。体調気を付けて、楽しい連休になります様に。
アバター
2019/04/20 20:37
零亜さん、こんばんは。

明日、選挙で、午前中に行ってくるつもりなので、今、お伺いしました。
いまだ、誰に入れるか決まってないです・・・

あ、私はイベント、達成したことないです(笑)
2000皿。
最初から諦めてます(^^;)

土曜日、今日は早く帰って来られました(^^)v
明るいうちに商店街を歩くのもいいものです(笑)
もう、鯉のぼりが上がっていました。
「え?、もう?」って思ったのですけれど、子供の日まで1か月切ってるんですね(^^;)

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/04/17 17:56
こんにちは。
私はニコタは完全にPCのみです。
スマホだと色々やる事も制限されますし、画面が小さくて見づらいので。
YouTubeは私も良く見ます。猫動画とか癒されます✿

ところでニコ店アイテムは無事GET出来ましたか?
もしまだでしたら、プレでも解禁明けのフリマでもお譲り可能ですので
云って下さいね^^
アバター
2019/04/15 10:33
こんにちは。
2週間は長かったですね><PC復活して良かったです✿
やはりニコタはPCじゃないと不便ですね。
アバター
2019/04/11 16:47
こんにちは。
訪問頂きましてありがとうございました<(_ _)>
ネットワークが繋がらないとどうしようもないですね><
こちらサブアバなのでお譲りしようと思っていましたが、下の方のコメで
大丈夫なようですね^^次回も頑張りましょう!
早くパソコンでもin出来るようになると良いですね。
アバター
2019/04/11 11:46
やれる事だけやってみましたが、力及ばずでした。
次回に期待しましょう。
アバター
2019/04/11 09:35
残念でしたね。
私もネットが繋がらなくて苦労しましたから分ります。
次回に期待しましょう。
いつでも声をかけてください。
アバター
2019/04/11 07:20
おはようございます
ご丁寧にあいさつ来てくださり、ありがとうございます。
ネットワーク繋がらなくなるの困りますよねー。私も、たまにいきなり繋がらなくなることとかあります。
アバター
2019/04/11 06:32
いいですよ~^^
アバター
2019/04/11 01:49
こんばんは☆

残念でしたね。
ネットが繋がらないとは不運な・・・。

お知らせに、4月18日(木)にまたニコ店のイベントがあるそうです。
黒ガチャ連動イベだそうです。
次のイベでまた頑張ってくださいね。
アバター
2019/04/10 23:56
こちらの記事にコメント失礼します。
大変お待たせいたしました。
この度は企画への参加ありがとうございました!
アイテムが当選いたしましたのでお知らせします。
友達申請の承認を確認次第、送らせていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2019/04/10 23:19
残念でしたね。
ネットが繋がらないのは雪の影響でしょうか、、、。
又、次の機会には応援しますね。(*^^*)
アバター
2019/04/10 23:09
残念ですたね〉〈次こそは〈^^
アバター
2019/04/10 21:42
うーん、残念でしたね。
ドンマイです。
アバター
2019/04/10 19:29
あら?
残念ですにゃ( *・ω・)ノ
アバター
2019/04/10 18:35
あらあら惜しかったですね;;
おいなりさんいりますか?不知火さん使ってないんで^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.