Nicotto Town


コスプレ教室日記


しょーたん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日、NHKを見ていたら蒼井翔太さん特集やってました(*´▽`*)
ポプテピピックでのご活躍!?がインパクト強かったですよね(それね←

気になる方は、検索検索~←
度肝を抜かれます(((

詳しく存じ上げておりませんでしたが、
実力もファンサービスも素晴らしいものがあり、
そりゃー人気も出るわな~と納得でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

僕も接客業&発信者でもあるので、見習いたいな~と思いましたで候(


それからコスの話。
14日は、としまえん!

駅撮影に応募しましたが、まだ返答が無くソワソワ。
当選と落選でだいぶ行く時のテンションが変わってくるでしょうから(リアル←

当選しててプリーズ(

アバター
2019/04/10 21:06
こんばんわ。

当選すると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.