Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯鳥栖戦

寒く雨が降る中、試合に行ってきました。正直、この環境の中の観戦はけっこうキツイ(-_-;)手と足が寒すぎた。
それはそうと、今日の試合に負けてしまうとグループリーグ突破も相当厳しくなってしまう状態。リーグ戦のスタメン組も半分くらいはサブを含めて入れてました。それでもなかなかゴールは決まらなかったな〜。パスとかに雨の影響はあったと思う。
両チームスコアレスでゴールが決まったのは後半40分くらいだった。久保くんのFK!ブラボー(≧▽≦)これがあったおかげで寒く雨の降る中でも来て良かったと思えました。
リーグ戦でのゴールも期待してます!!

アバター
2019/04/13 16:47
カップ戦もDAZNにしてほしいですよね。
ウチはスカパー入ってないので・・・。
ゴールシーンくらいなら動画にあがってると思います。
次はリーグ戦でのゴールに期待です!!
アバター
2019/04/12 20:41
え~見たかった! ダゾーンでも見れるようにして~!!
アバター
2019/04/11 16:50
雨の時、水たまりでボールが止まってしまうということもありますよね。
昨日はそれはなかったと思います。パスが伸びてしまうというパターンでした。
裏を狙うパスが多め(?)だったからか何度かそういうシーンがありました。

数日後に風邪の症状が出ないことを祈ります(^-^;
アバター
2019/04/11 09:18
雨の時はテクニカルな差はほとんどなくなるから普段テクニカルなチームは苦労しますよね。
ニュースで久保くんのゴールをやっていてすごかったです^^
雨の中の観戦お疲れ様でした。風邪ひかないように気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.