Nicotto Town


ピンクの亀


4月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

今日は教会・ニコット山!

まだ雨が降ってる~(´言`)ゞ
雨の日のワンコの散歩って面倒なのよね~。
あいつ、雨合羽を着てくれないのよ~。

アバター
2019/04/11 22:15
こんばんは。洋服をきちんと着ていてくれるワンちゃんの方が少ない感じがしますね。
アバター
2019/04/11 21:43
お嬢のお散歩、雨の日は大変なんですね^^;
冷えるし雨で身体を冷やさないようお気をつけくださいね~
アバター
2019/04/11 20:54
わあ、それじゃ、めっちゃ濡れる~。
帰って拭き拭きしてあげるの?ちょっと手間かかるよね。(^▽^;)
アバター
2019/04/11 20:01
亀ちゃん。生きてるか―----!
と言ってみる。
雨の日もわんこは散歩へ行くの!?茶向いよー。
かっぱきないと風邪ひいちゃうよね。
さすがオオカミだ。
アバター
2019/04/11 19:30
14個、良いなう。

寒いですなう。

フィンランドと教会とニコ山。

すみませんなう!。
アバター
2019/04/11 16:24
濡れても平気なのかな?
うちの猫はハーネスも嫌がります。
アバター
2019/04/11 15:37
15出たよ!

雨合羽着てくれないと大変そうですねどんまい(^^;)
アバター
2019/04/11 14:55
風邪ひかないように~ (^^ゞ
アバター
2019/04/11 13:05
寒くないんですね
あとでぶるぶるってやるのかな?
アバター
2019/04/11 06:26
昨日はユックリ出来たでしょうか?
ワンコ用の防水スプレーが有るといいのにね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/04/11 06:02
こっち止んだ、日も差してきた。って、↑から2時間経っているけどw
ワンコ濡れてても大丈夫なのかな?ブルブルってやればOK?
アバター
2019/04/11 05:46
雨止んだ。
他のはきるのかな?
雨合羽だけなら、音とか群れ理とか理由がありそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.