Nicotto Town



今日改めて分かったこと。


 私の所属している派遣会社では、自分の行きたいところには行けないってこと。

会社のほうから、指名されてくることもまれにあるらしいけど、そんなことは、まれ中のまれで、会社の方針としては、忙しくて手を借りたい場所に派遣されるという事。

行きたかった現場には行けないらしいから、夢の中で行こうと思いました。

現実は厳しいですね。

昔働いた、保険会社の派遣会社みたいに半年ごとの契約ではありません。

一日ごとの契約なのです。

だから、毎日切られて、毎日違う場所ってことは、よくあります。

私が所属している派遣会社では、まる二年過ぎてもう3年目に入りますけど、あっちに行ったりこっちに行ったり、激しく行く場所が変わります。

だから、もうそれは当たり前だと思うことにします。

毎日違う場所が当たり前。

当たり前になれば、そのことで、悲しんだり悔しいと思ったりはしなくなるはずだものね。

そういう会社に所属したんだからしかたない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.