Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


ニコッとガーデン ライラック香る


新作のライラック香るの、春風メルヘン遊園地、善いですね~!

ライラック収穫でいただける特典、欲しいな~!

フラワーゴーカート
ポップコーンスタンド
フラワーメリーゴーランド
フラワー観覧車

合成アイテム

つみたてライラック&サークル

欲しい物全部頂こうと思ったら、花200本収穫しなくちゃ!
10本80Pとして、1600Pか~
今回は、メガ化しなくても頂ける合成アイテムがあるのね♪
GW挟むから、どうしようかな~?
(GWは、PCがない環境になります)

アバター
2019/04/13 16:12
GW歯痛で テンション低いです
アバター
2019/04/13 16:10

>いちかさん

GW10連休、お出かけします
いちかさんは、お仕事なのかしら?
歯が痛くて、歯医者さんんに行ったら、次の予約が、10連休あけなもので
GWもしかしたら、歯が痛いままのお出かけになるかもしれません 心配です
アバター
2019/04/13 16:04
|ω・`)やぁ。
GW・・お出掛けなのかしら・・?
楽しみ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/04/12 18:38
>ぷ〜さん

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
やはり、ハードですか。。。

お水撒き、コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


アバター
2019/04/12 17:19
かなりハードですね。
一応、お花に水を撒いておきましたよ〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.