Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


誰でしょーね?「ぱーにぃ!ぱーにぃ!」と言う人!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70







先日も、日曜日の朝のTV番組を観ると、






そう・・・






「あの人。」(お~~~!懐かしい!)






が討論会に出演しており、こっそり「ぱーにぃ!ぱーにぃ!」と本番中






心の中で、こっそりとつぶやいていたら、






間違えて、討論会中に、「ぱーにぃ!」と瞬間的に言っちゃった人。






そう・・・・あなた!






おーーーーーーい!胸がいたくないかい・・・・






「舛にぃ」と」一緒のくせに・・・・(*^_^*)






とにかく、陰でこっそり隠しながら、迷惑かけると、






例の「地獄の審査会」が覗いていますから、『JRの時から自分ばっかり』






じゃーないの?






あれっ?!







あら!嫌だ!「N准教授」と同じではありませんか!






つまり、「N准教授」の信者さんと言う事かな・・・・?






怖い、経済に出されたくはないけど・・・・ホントに!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.