Nicotto Town


社長のメモ超


うみゃ~にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:35

にゃんはPショップで

おっきな鈴なりイチゴを買ったにゃん!

すごく高価だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


しまったにゃん!

にゃんはピンクのイチゴを

選んでしまったにゃん!

熟してにゃ~かもしれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


食べてみるにゃん♡

パク!

あみゃ~にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


淡雪と言う種類らしいにゃん?

にゃんは知らなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?


(クッキー)展望 ビーチ



アバター
2019/04/13 04:58
今日もしゃみ〜にゃん!

にゃんはゴールデンキャットに変身にゃん!
かっこいいいにゃん!にゃんだか成金の感じもするにゃん・・・
困ったやん・・・
アバター
2019/04/12 23:43
わぁ!美味しそうな苺ニャン❤
沢山あるニャン♪
食べたいニャン^^
勇気を出して言ってみるニャン。。。
「食べてもいいですか」。。イイヨー^^
やった!!練乳を取りに行くニャン^^
アバター
2019/04/12 23:13
今晩は☆彡
明日は久し振りの友達と造幣局の通り抜けに行って来ます♫
訪問はお休みさせて頂きます(o*。_。)oペコッ
淡雪イチゴ美味しそうですね(^_-)-☆
私も食べたいな(⌒∇⌒)
アバター
2019/04/12 22:53
 フルーツがいっぱいだね。
 フルーツ王子ニャン。
アバター
2019/04/12 20:05
こんばんわ。

今日は、おでんでほっこりです。
アバター
2019/04/12 20:02
ナルミン地方にも淡雪あるです
でもでもやっぱ高いです
おああちゃんが昔のいちごはすっぱかったけど
今のいちごは甘くてお菓子みたいって言ってるです
アバター
2019/04/12 19:23
美味しそうな淡雪という、おっきなピンクの鈴なりいちご、良かったですね♬
アバター
2019/04/12 19:10
にゃんは美味しい麻婆豆腐で満腹にゃん♡
カプサイシンできゃらだの中からあったまった感じにゃん♡

今夜は特捜9を見るにゃん♡
アバター
2019/04/12 19:08
淡雪ですか!美味しそうです~
ピンクの苺は可愛いです~

麻婆豆腐美味しそう~~
辛口かな~?甘口かな~?
アバター
2019/04/12 18:44
夕食は麻婆豆腐だったにゃん!
なかなか美味しかっやにゃん♡

明日から暖かくなるらしいにゃん!
にゃんは期待してるにゃん(=^x^=)
アバター
2019/04/12 15:43
美味しそうな苺ですね。
他にもフルーツがいっぱいのコーデで、お腹が空きそうですニャア~=^_^=

昨夜の新番組 ストロベリー、録画しました ('◇')ゞ
アバター
2019/04/12 12:33
雨が降っててしゃみ〜にゃん! 
たらの芽&アシタバの天ぷらは美味しかったにゃん♡
満腹にゃん♡
快適なタウンでお昼寝にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/04/12 09:58
苺は美味しいにゃん(*^▽^*)
あっしも買ってくるにゃん~あまおうww
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/04/12 09:56
今は旬のイチゴ、美味しいよね〜〜〜。
珍しいイチゴを手に入れたんですね。
ぷ〜も買おうかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.