Nicotto Town



うさぎとお花のコーデ


イースターはどんな行事かあまり知らないけど、
可愛いうさぎとお花のアイテムが出て嬉しいです!

アバター
2020/05/20 13:50
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

フリマ対応背景でしておきました♪

次の休みは22金なので、フリマ出しておいて下さい。
アバター
2020/05/09 20:39
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

フリマ対応2回分しておきました♪

次の休みが12日なので、その前後にフリマ2~3回分しておいてね。
アバター
2020/05/08 21:59
白馬の天使さん、ありがとうございます!
欲しかったものなので嬉しいです!
アバター
2020/05/08 21:07
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

フリマ1回分対応しました♪
アバター
2020/05/03 17:14
白馬の天使さん、いつもありがとうございます。
楽しみにしています。
アバター
2020/05/02 23:13
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

フリマ対応は5月6日前後になります。
アバター
2020/05/01 18:08
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

コロナの影響大変ですが、今月もサークルのトピ作成願います。
アバター
2020/04/30 23:35
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

コロナが流行してしまって、世の中がかつてない状況になってしまいましたね。
私の方は、仕事の時間も残業が減って、早く帰れるようになったけれど、緊急事態宣言で旅には出れずに、週1~2回の買い物に出るのが主体になってしまいました。
最も買い物に行く先が、結構な田園地帯を通るので、癒しになってるかな。

前置きはさておき、最近の解禁されたガチャアイテムや5~7月くらいに使えそうなアイテムを提供するので、希望する品物を考えておいて下さい。
希望決まったら、コメントしてフリマ3回分位出して下さいね。
アバター
2020/04/04 07:22
私は、すごくすごく辛い時もあるけど、助けてくれる人がいるので、頑張っています。
白馬の天使さんが元気で過ごせるように願っています。
アバター
2020/04/02 21:29
追記

色々と問題あるようですね。
私も、ある問題を抱えていていますが、サークルとは別問題。
サークルで楽しむ方も最近では投稿しないけれど、いるかもと思ったら、投げ出すこともできませんからね。

なので、私はあちらこちらに旅をすることで気もちの維持を保っています。
この問題が対人関係なんかであったら、自分をわかってくれる方を探すのが一番、それができないのなら相談すべく場所を見つけて解決するのが良いのかな。
それができないのなら、環境を変えてみるのもいいかも。
でも私の場合は、環境を変える事は無理なので、相談してベターな方向しか行きようがないけれど。
アバター
2020/04/02 20:58
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今月もトピ作りお願いしますね。

皆さんコロナの影響大だけど、前に進まねば未来はないですからね。
アバター
2020/04/01 23:29
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

遅くなりましたが、イベント用アイテム贈っておきました♪
アバター
2019/04/14 23:29
白馬の天使さんありがとうございます。
いつも感謝の気持ちです。
アバター
2019/04/14 23:29
トシrotさん、教えてくれてありがとうございます。
私は、自分であまりよく知らないことが多いなぁと思っています。
アバター
2019/04/14 03:16
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

フリマ対応しておきました♪
アバター
2019/04/12 10:47
春らしい軽やかな感じ^^

復活祭です。十字架に磔にされたナザレのイエス(パチンコ屋ではない!キッパリ)が復活した日なんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.