Nicotto Town


ぱりか~る♪


コーデめも


お褒めいただいたので、コーデをメモっておきませう。

4月第二弾のコーデから、幻想花園の妖精服をチェンジしてみました♪♪なかなか異国(主にエジプト)情緒たっぷりなコーデがなかなか良いですよね……あれっ?4月第二弾コーデの一番の主役を…それじゃダメじゃん!(昇太さん風)

アバター
2019/04/13 10:05
>せいれさん
花見に向かうバスの中からこんにちは♪
ありがとうございます(*≧∇≦)ノ

4月第2弾はどれも着こなし難しいなあと感じていますが、メインの幻想はなの妖精服に未だに何でいますよ~( >Д<;)
アバター
2019/04/13 01:16
こんばんは。ぱりか~るさん。

黒と緑でまとめた、本当すてきなコーデですよね・・・ホゥ・・・

でも、同じドレス背景アクセサリーでも、黒髪と淡い金髪
ガラッとイメージ変わりますね!
こちらは、謎めいた魅力が素敵なエキゾチックな大人っぽい雰囲気。
あちらは、髪の質感のせいでしょうか?どこか初々しい可憐さ漂う
西洋人形のような雰囲気。
見る人の好みもあると思いますが、わたしは両方好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.