Nicotto Town


ぱりか~る♪


コーデめも2


懲りずにヘアをちぇんじ。

ドレスの金と色が異なるのが残念ですね

((追記))
妖精のティアラが、このぽんぽん髪飾り風なところがいい♪と思って購入したのですが、意外に似合うヘアが少ない……チャイナ島のお団子ツインは合いそう♪と思ってたのに合わない orz …そんな中、ハートハイライトツインがばっちり♪♪ でも幻想花園の妖精服まで装着するとうっとうしいのが残念……あれっ?4月第二弾コーデの一番の主役が…それじゃダメじゃん!!(昇太さん風)

アバター
2019/04/13 08:52
>せいれさん
おはようございます♪

お褒めにあずかりありがとうございます(*≧∇≦)ノ
ほんと、この4月第2弾のアイテムは素敵なデザイン・色柄なのに着こなしが難しいですね( ノД`)… 試着もぱっつんで向かっていたので、難しさをじわじわ感じてます^^

髪飾りは、丁度菜の花植えてぼんぼんの髪飾りを購入しようかな考えている時に売り出されたので渡りに船と思って購入しました。菜の花植えようかなって思い始めているところです
アバター
2019/04/13 07:40
>まいごさん
笑天でよく言われているのですがなかなか馴染まないよね~っ?と思って、つぶやいてみました (ノ≧ڡ≦)

服を白にして髪を黒にして、その他帽子や背景を自由に、手持ちアイテムはネタにと気楽にコーデして♪♪と思っていたのですが、服を白以外にするととたんに色あわせが難しくなりますね。こんなにコーデを楽しむことになるなんて、始めた当初は予想しておりませんでした^^
アバター
2019/04/13 01:10
こんばんは。ぱりか~るさん。
風立ちぬを観ていて、すっかり日付こしました^^;

妖精のティアラ、わたしも可愛いな♪使いやすそう^^と思って
購入しましたが・・・同じ悩みを分かち合える同志に出会えて
良かった><です。
髪型次第では何か重そうとか、うっとおしいとか、髪飾りだけ
こんなに目立ってどうすんねん(゚Д゚)/ビシ的な事になったりと
お悩みアイテムな一品。
それでも、きれいに使いこなしているのは流石です><


意外に大きい。
アバター
2019/04/12 21:58
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昇太さん風なんだ?
コーデ、研究してるんですね~!
私は【おしゃれ】じゃないからなぁ。
アバター
2019/04/12 19:11
>ゆりかさん
こんばんわ♪

お褒め頂きありがとうございます(*≧∇≦)ノ

そうですね、私も黒は常に選択肢に含めていますけれど(無彩色は他と合わせやすいですから^^)、なかなか購入にまで至ることは少ないです。最近のリリースはパステル色がほとんどなところもありますしね!!
冠婚葬祭の葬の雰囲気がうっすら出ちゃうことありますし^^

後はネタ作りに購入することありです^^
アバター
2019/04/12 17:57
こんばんは、ぱりか~る♪さん。

黒は華やかさに欠けるので、いつも購入候補からはずしてしまうのですが、こうやって見ると気品が溢れて素敵ですねvv
煌びやかな金髪との組み合わせが良いのかも~です(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.