Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 4

4択の答えは一番最後に♪

昨夜は死ぬほど寝たー。
ストロベリーナイト・サーガ見れなかったです。
録画してあるから、いいんですけどね。
そのくらいから朝まで寝こけました。
夜中に目が覚めなかったです。

明日は休みだから夜更かしするぞーヽ(^o^)丿

4択の答えは「クッキー」でした!

アバター
2019/04/15 23:31
このあたりに、「なんもしない人」について。
格別、来てもらう理由は思いつかないですね~w
請け負ってもらえるなら、奇妙な味のお菓子を食べてもらうとか。
反応を見たいという理由ですね。気の利いた感想は必要ないので、
ただ食べてくださいといって、リアクションを見ます。

あとは、実際にはやらないんですが、やってみたい依頼として、
街中で一方的に話しかけてるおっちゃんと、やや困惑しつつも
それを聞いてるお兄さんの図を作って、周りの通行人の反応を
見る、ですかねーw
アバター
2019/04/12 19:45
だから昨日居なかったのか~ww
ストロベリーナイト・サーガ見忘れた・・
もちろん録画していませんっ!
かえでさんの評価気になるぞ~
観終わったら載せてね!(*´▽`*)
アバター
2019/04/12 18:44
こんばんは(^▽^)/

眠れてよかったですね!明日の休み、うらやましいです♪

夜更かしを楽しんでください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.