Nicotto Town



ニコットタウンの、やり方がよくわかんない。

とにかく、癒されたいからやってる。

頭の体操で、「策士、柵に溺れる。」

という言葉があって、私は単に癒されようと思って、やっていたのに策士って思われちゃったのかな?

もうどうでもいいや。

私の毎日は、週3日くらい、派遣の仕事で働いて、時給をもらいます。

それ以外は、土日は孫の世話。

それ以外は、休みで布団しいて寝てます。

もう、眠くてしょうがないの。

アバター
2019/04/13 04:33
tositukiさん,いつもニコみせも見たことのない料理が並んでいて素敵です.
でも,無理しないで下さいね.僕も忙しい時はぜんぜんやれていません.

布団しいて寝るのも大事ですね
あんまり眠い時はなにかに疲れているかもしれないですね.
本当に無理しないで,ご自愛ください.
アバター
2019/04/12 18:40
私が優しくレクチャーしよう^^キラ☆キラを毎日集めることからだ。神社広場でおみくじを引いたりしてみよう^^それを日記で公開しよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.