Nicotto Town



実は転職しました♪


やっと1週間が終わった♪
ワケ解んないまま過ぎ去ったような気が…(;^_^A
覚えることがたくさんあり過ぎるぅ~~!!
頭の中は爆発寸前だわっっ!
週末はなんにも考えないで、ぼぉ~っとして過ごしたい気分♡

今日のコーデ?
ちょいとハメ外して遊びに行っちゃえ~♪
ってか・ん・じ!

アバター
2019/04/15 11:56
転職おめでとうございます
慣れるまで大変だと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってくださいです(*^_^*)。
ボーイッシュな感じのコーデがとっても素敵です。
アバター
2019/04/14 22:34
転職か〜〜大変な時期ですね 頑張ってください
アバター
2019/04/14 19:18
転職おめでとうです
長く続けれるといいね
頑張れ〜〜
アバター
2019/04/13 16:53
転職されたんですね!
新しい職場が ゆぴちゃんに合ってるといいね!
ガンバレ~!
アバター
2019/04/13 15:30
おつかれさまです
上手に気分転換してくださいね♪
アバター
2019/04/13 01:33
新しい環境でまたがんばってくださいね (^.^)
早く慣れると良いですね。

良い週末を...(^^)/

アバター
2019/04/13 01:16
転職されたのですね。
新しい環境は色々と大変なこともあると思います。
早く慣れると良いですね。♪
アバター
2019/04/13 00:18
転職ですか・・・心機一転ですね

早く新しい環境になれますようにd( ̄  ̄)

今日の4択 お金     キラキラ  教会・展望

アバター
2019/04/12 23:48
ゆぴさん、転職されたのですね…
上手にオンとオフを切り換えておられますね〜♬
アバター
2019/04/12 23:06
気分一新^^
ときにはリセットも必要だー^^

落ち込む仕事はダメだからね^^
アバター
2019/04/12 22:17
こんばんわ♪

それは大変! 憶えることも大変だけれど、新しい人間関係になじむのがまた大変ですよね^^
ゆっくり休んでくださいませ^^
アバター
2019/04/12 21:37
転職したクポ?
早く慣れますようにクッポ~(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
アバター
2019/04/12 21:18
お疲れ様です。

慣れるまでは本当に大変だと思いますが、
その後はきっと楽しくなります。今だけ頑張って下さいね♬
アバター
2019/04/12 21:16
転職は、慣れるまでが大変ですよね。
ご苦労様です。
アバター
2019/04/12 20:51
思い切ったことするなー。
ハメを外してストレス発散も大事だね^^
アバター
2019/04/12 19:51
最初は疲れるよね
ご苦労様
早くなれるといいね^^
アバター
2019/04/12 19:49
カッコいいコーディですね。
男性から声が掛かりますね~ ヽ(^。^)ノ
アバター
2019/04/12 19:32
今晩は。
一週間お疲れ様でした。
慣れない職場はいつもより疲れますね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.