Nicotto Town


絡み濃いめ 友情かため!


ひさしぶりですう



ひさしぶりですう(^^♪

久しぶりにINしたらやっぱ誰もいない。
そして、私もニートになってます(笑)

3年務めた会社辞めました( ゚Д゚)
BBAによる嫌味に耐えれなかった。。。

そしていまは短期のバイトして
また就活してます(^^)/まだ働けてないけど

なんか人生うっすぺらい感じで送ってます(笑)

まず、同棲して別れて
一人暮らしして、また他の人と同棲してます←いまここ

そして今週は彼氏とディズニー行ってきた!!
楽しかった(/ω\)

平凡なようで大変な日常。。。
もう21歳なので落ち着きたいとこですが。

ちなみに最近パズドラにハマっておりまして
めっちゃ極めてるのでやってる方は友募!←


アバター
2019/08/18 13:48

すまないねえ
アバター
2019/08/18 13:42


おっけ!!消したb

アバター
2019/08/18 13:41

おー、ひさしぶり~
すまんねその板とある子の専用板なんだ
アバター
2019/07/15 08:21
くるみたーーーん(;ω;)
アバター
2019/04/17 22:50
うんち
アバター
2019/04/16 23:21

はりゃー開けます
アバター
2019/04/16 20:44


書き込む板ねえぞ( ;∀;)wwwwwwwwwwwwwwはるにい

アバター
2019/04/13 06:37
おん
アバター
2019/04/12 23:26

俺も就活〜
俺も21〜
俺もコイビトゥとどっか行きたい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.