Nicotto Town



今週のスイーツ♪

今週のスイーツ!
とりあえず・・・

「北海道物産展
http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_hokkaido_index.html

に、日曜日に言ってきました(*ノノ)
北海道と言えば、スイーツ!
スイーツと言えば北海道!
ですよね!



というわけで、まずは、ラーメンを食べてきました。
・・・すいません、ラーメン好きなんですorz
なんでも、今回は、函館のラーメン屋さんだとか。
「北浜商店」
http://kitahamasyoten.com/

注文したのは・・・
「白みそラーメン」
塩ラーメンとどちらにしようか悩んだのですが、今回はみそに!
味は・・・
おいしい♪
白みそが甘めの味で美味しかったですね~
麺もなかなか、よかったです(*ノノ)キャ


そして、今日のスイーツは・・・・
「スイートオーケストラ」
http://www.northmall.jp/warakudou/sweet/index.htm
です(/-\)
なんと、3層のチーズケーキです!
1層目は、レアマスカルポーネチーズケーキ
2層目は、こだわりプリン
3層目は、レアチーズケーキ
と3種の味が同時に楽しめます(*ノノ)
なかなか美味しかったですね!
また、食べたいかもです(/-\)


(青ガチャメモ)
かぼちゃのとんがり帽子:0
夢の中のくろねこ:1
ハロウィンドーナツ:0

どくろのネックレス:1
ジェリービーンズブレスレット:0
パンプキントート:0
パンプキン長袖Tシャツ:2
ピエロのお鼻:0
しましま靴下(mens):2
おばけのハロウィン:1

トリックオアトリート:0
ふしぎな灯り:0
ホーンテッド:1
クレッセントピアス:0
パンプキンリング:1
パンプキンチェーン:0
ゴースト×ゴースト:1


今日は、ダブりのアイテム2個、背景、夢券7枚でしたorz

アバター
2009/10/08 20:58
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
本当に行ってきます(*ノノ)
おいしいものいっぱい食べてクルーw
アバター
2009/10/08 20:49
ええええええ・・・
ほんとに行くの?
アバター
2009/10/08 12:16
>ぴとみんさん
うふふ、食べてきましたよ(/-\)
梅田の阪神百貨店なので、ぴとみんさんも是非!
10月7日までなので、お早めに(ぇ

>ゆい★純正品さん
確かに、目玉以外は、なんとでもなりますからねーw
ダブル時は、とことんダブルのが、ニコットのガチャですねorz

>泰山娘娘さん
うんうん、何でも美味しいですよね~
泰山娘娘さんは、新婚旅行で行ったんですね!
じゃあ、もう一回結婚すれば(ぉ
スイートオーケストラ、取り寄せも出来たかも?
アバター
2009/10/08 06:46
 北海道は美味しいもの満載ですわね!
 10年前に新婚旅行で行ったきりですが、また行きたいですー。

 スイートオーケストラ・・・た、食べたいですぅぅぅ
アバター
2009/10/08 05:33
ピンクチラシ7枚でも目玉もう1つ出てるのならよかったでは
ないですかーw
ほんと、ここのガチャっておなじものだぶりますよね。
アバター
2009/10/08 00:19
あーっ!また一人だけおいしい物たくさん食べてきたんですね^^
いいな~いいな~いいな~
アバター
2009/10/07 23:44
>まゆさん
うふふw
ラーメンも好きなんです(*ノノ)
チーズケーキも美味しかったですよ!
ぜひ機会があれば(/-\)

>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
北海道物産展大好きです(/-\)
スイーツもラーメンもお寿司もおいしいですよねw

>りえちゃん
北海道は、来週行く予定だったりします(*ノノ)
スイートポテトもおいしいですよね~
北海道は何でもおいしいですね(/-\)
スイートオーケストラ、一度食べてみてくださいね!
アバター
2009/10/07 22:48
北海道行ってきたんかと思ったw
北海道展は色々あるよね~
私、チーズケーキとかスイートポテトが好き♡´
スイートオーケストラって食べてみたい~♫
アバター
2009/10/07 22:25
北海道物産展いいね^^ よくやってたら行くよ
北海道の物は美味しいよんね❤(。≖‿≖)ニタァ
アバター
2009/10/07 22:23
スイーツスイーツ言っていながら、最初にラーメン・・・( *´艸`)クスクス
おいしくてよかったですが^^

チーズケーキが気になりますね~
プリン入りなんて素敵すぎます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.