Nicotto Town



キラキラとるろ剣と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 7

4択の答えは一番最後に♪

佐藤健が主演、大友啓史が監督を務める
実写版「るろうに剣心」の新作が
2020年夏に2作連続で公開されると発表されました。

原作者の逮捕により諦めていたのですが
また観れるのかー、と感無量。

2012年の「るろうに剣心」
2014年の京都大火編、伝説の最期編が良かったから
今度の追憶編と人謀編も期待しちゃうなー。

キャストがまだ発表されてないから気になるところ。
巴と縁は誰がやるんだろう?
志々雄役の藤原竜也、宗次郎役の神木隆之介が良かったので
すごく期待しちゃってるのだけど、誰がいいかな?
中途半端な人には演じて欲しくないなー。
あと薫役は続行なのか・・・どうなんだろ?

佐藤健の殺陣が素晴らしい作品ではあるけど
剣心の内面をちゃんと描いた作品になって欲しいと思う。

あとあと、
前回は原作のスケール感に映画の尺が足りな過ぎて
蒼紫とお庭番衆の扱いがガッカリポイントだったので
そーゆーのはもうナシにして頂きたい。

4択の答えは「お金」でした!

アバター
2019/04/16 17:21
すみません、遅くなりましたが、

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

ございます(笑)
アバター
2019/04/13 11:18
るろうに剣心新作ですか~^^

期待しちゃいますね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.