Nicotto Town


社長のメモ超


黄金にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:34

にゃんは黄金が大好きにゃん!

きらめきは迫力があるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ヘイアン島の陰陽まとう刀を

しずさんから頂いたにゃん!

浮世絵繚乱の絵師は

かいちゃんからプレゼントにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは月光うさぎの和傘だけ

ガチャチケットで頑張ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ゴールデンキャットにゃん♡

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんだ成金の気もするにゃん・・・・

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(お金)展望 教会


アバター
2019/04/14 05:07
少ししゃみ〜にゃん!

今日のにゃんは豪華コーデにゃん!
貴猫度は鯉のぼりにゃん!間違ったにゃん! 
うなぎ登りにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/04/13 23:56
キラキラ☆眩しく神々しい☆です。
アバター
2019/04/13 23:33
凄いニャン!!
きらびやかに輝いてるニャン!
とってもゴージャスニャン!
アバター
2019/04/13 22:17
どこ!どこ!
どこからくるのか黄金キャット
まちがえちゃった・・・
アバター
2019/04/13 19:34
キラキラにゃんはタウンで頑張ったにゃん!
にゃんだかちかれてしまったにゃん・・・ 
Z~ Z~~
アバター
2019/04/13 19:18
金色輝いてますねえ~~
何だか金運もアップしそう!

ハンバーグイマイチだったのですねえ~
次はもっと美味しくできるといいですね^^
アバター
2019/04/13 18:42
にゃんはハンバーグで満腹にゃん♡
今回の合挽きはイマイチだった気がするにゃん・・・
ちょっとがっかりにゃん・・・
アバター
2019/04/13 18:37
キンキラキンでさりげなく~さりげなく~生きるだけさ~♪

いっぱいプレもらって良かったですね~黄金の猫もイケてますって(≧▽≦)
アバター
2019/04/13 15:57
ねこ社長さんだから 金ピカでも似合っています。
プレゼント 嬉しいですね^^
傘 チケットでゲットおめでとうございます^^

今日の4択も お金 でしたね (⌒∇⌒)
アバター
2019/04/13 14:47
お久しぶりです^^
黄金いいですね!!
キンピカピカピカ☆彡
アバター
2019/04/13 12:41
やっと少し暖かくなって
にゃんはきゃらだが動かせるようになったにゃん! 
よかったにゃん♡

お昼はウインナーと野菜たっぷりの
ニャポリタンだったにゃん!
満腹にゃん♡
アバター
2019/04/13 09:57
 社長はやはり黄金が似合うニャン。

 黄金といえば、黄金色のオジィさんニャ。
 最近、黄金色のオジィさんは、時間があれば、自転車を止めて、ワニと話すようになったニャン。
アバター
2019/04/13 09:09
黄金といえば~琳派!
コーリンにゃん(*^▽^*)
ホーイツにゃん(^^♪
ほ~ほけきょ(*´▽`*)
アバター
2019/04/13 09:09
ちょっと成金調のシリーズでしたね。
でも、なかなか豪華な感じでいいと思う!
さすがねこ社長さんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.