Nicotto Town


ピンクの亀


4月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 5

今日は展望・教会!

この週末はワンコの布団作りをします!(`Д´)ゞ
廃棄衣料で作るから、衣類の整理・衣替えに
なるのよ~。

アバター
2019/04/14 02:22
|ω・`)やぁ。
子供のオムツ替えの時に使うマット・・
使わなくなったタオルケットを使い・・キルティングしたことがあったなぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/04/13 23:14
大変な作業だけれど、整理整頓が出来るのは有りがたいね。
私も体力つけて、段ボールの山片付けなきゃです。
アバター
2019/04/13 21:19
一石二鳥なのね。(´∀`*)
アバター
2019/04/13 20:40
衣替え、良いですね^^
アバター
2019/04/13 19:20
頑張って欲しいですなう。

8個良いなう。

金と教会と展望。

ご苦労様でしたなう。
アバター
2019/04/13 18:04
亀ちゃんがお裁縫するとは意外なのよ?高級なお犬様様ベッドをポチってそうだもん。(笑)

カタログとか見るといーっぱいあるやん?

亀ちゃんのワンコになりたーいwww←(・ω・)キモスッス!
アバター
2019/04/13 15:56
中に古着いれると便利ですね!
頑張って下さいね(*^-^*)ノ
アバター
2019/04/13 15:30
お疲れ様です~
ワンコが喜んでくれますね。
アバター
2019/04/13 14:33
パッチワーク?それともシャツなどをざく切りで縫うだけ?
色々楽しそうですね。
アバター
2019/04/13 11:41
ステキな物ができるといいですね~
アバター
2019/04/13 10:48
いいですね~~~母に「おでんなど一旦温めた鍋を保温する」鍋帽子を作ってもらいました

が!四角い毛布で「熱い鍋」をくるんだ方が、どんな大きさの鍋でも対応できて・・・鍋帽子、作ってもらったんだから意地でも使いますが(-.-)
アバター
2019/04/13 06:01
幸せなワンコです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.