Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


天皇陛下のプロポーズ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

今日は土曜日!

コーデを楽しむ日です^^
(何やらこんなコーデ前にもした気がしますが)

この前TVを見ていて「天皇陛下のプロポーズ」という本がかなり気になりました( ,,`・ ω´・)
今明かされる陛下と美智子さまの純愛秘話、すごく気になりませんか?
かるく本の内容が紹介されていたのですが、私的に興味をそそられるものでした!
1700円かあ・・・うーん、今の月の予算だと厳しいところかもです^^;
古本屋とかで販売されるのを待つか・・・うーん、古本屋遠いです('ε`汗)
それよりもまず、古本屋にまだ並んでない気が・・・(笑)

今日のコーデのポイントはピアスです^^
(いきなりの話題転換)
トップスとスカート、そしてソックスがレトロな感じなので、ピアスもそれらしいものを選びました!
最初はちょっと洒落たものにしようかなとお試し着用してたのですが、どれも無難なものばかり( ・´ω`・ )
やはりちょっと遊び心があったほうがいいかなとクッキーピアスにしてみました(*>∀<)ノ))★
全体的に落ち着いたトーンに仕上がって、満足です((* ´艸`))

皆さんは、ピアスホールはあいてますか?
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/04/13 23:52
こんばんはー。急ぎの訪問です。m(__)m
アバター
2019/04/13 21:19
(pωq)こんばんヽ(・д・)ノわっ!
あらー、ゲーム機持ってなかったのね!
私は娘サンタ(?w)が枕元に置いてくれたんだけどww

んじゃゲームはPCオンリー?オンラインだから人とのつながりができて楽しいもんね!

ピアスは金属アレルギーだから開けなかったの。
今はアレルギーの人でもつけられる物が結構あるみたいだけどね。
今更いいの…
昔の人だからさ…(-公- ;)
アバター
2019/04/13 16:46
こんにちは^^
毎日食事の献立を考えるのが大変です>_<;
スーパーでは既に冷やし中華が並んでました。

ピアスの穴は20歳の時に開けました^^
アバター
2019/04/13 15:02
開いてません・・・・・。
アバター
2019/04/13 09:26
こんにちは('ω')ノ

ピアスですか(*´▽`*)
片耳1個ずつ、計2個あけてますね。20歳になった
記念にあけました。
普段は面倒でしてないことのほうが多いです(;´∀`)
ふさがらぬように、透明樹脂のたまにするくらいですね(;^_^A
アバター
2019/04/13 08:12
7時オープンのパン屋さんで行列にならんでいっぱい買ってきました。買いすぎたのでお昼もパンになりました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.