Nicotto Town



魔法の羽で撮影会

画像

サンハーイ!

幻想的な第二広場にて 魔法の羽で幸運を呼ぼうと<<

羽、羽、羽、のお揃い撮影会です。

令和時代の新幕開け前に、参加者全員へ きっと

幸運が舞い降りて来る事でしょうね・・・・・ふふふ

サンハーイ!

残念なのは、時間に来れなくて、後に遅れて来られた

方が数人いた事ですね。

全員のお揃い撮影会が出来る日が、来ますように・・・・

魔法の羽で 願いを込めた撮影会でした。

参加された サンハーイの皆さん ありがとう!




アバター
2019/04/16 19:05
こん。。。

昨日15日、イチゴの日の集いを忘れてた。。。

4月19日(金)のサンハーイは。。。

手前持ちのバスケット(かご、PでもCでも)が良いでーす。。。

服は自由、場所は自然広場の花壇前?おしゃべり広場のキティちゃんちの前?がいいなあ。。。

よろしくお願いします。。。

あいんさん
アバター
2019/04/13 22:09
ごめんねー
綺麗で楽しそうなな撮影ができましたね
楽しみにしてたのに間に合わなくて残念無念


アバター
2019/04/13 12:40
ゆうべもたのしみな集いをありがとうです(,,◕ ▿ ◕,,)
次回も楽しみでーすʚ❤︎ɞ
アバター
2019/04/13 12:01
昨夜はありがとう^^皆さん早く消えたね
次のコーで撮影たのしみ
アバター
2019/04/13 08:51
楽しいサークルですね。 
魔法の羽で幸運を呼べそうですわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.