Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


分かれても、こっちばかり、地味好きな話に強制

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38







只今、「N准教授」からのタレコミで、






このような話が、入って来ました。






「N准教授」は、常に、❀古山詩織❀を挫折に陥れたかった。






そうで・・・(今までの経過を見ると当然ですよね。)






それで、どこが最終的に、自分ばかりの話なのか・・・・






という問題になったら、「例の五反田の抗争劇」だという話で、






最終的に大きな話は、来年、五反田のmasaが取る。







だそうで、正式に来年には決まるそうで、今までそれで、私が、「バッカ






みたいな立場」に置かれていたそうで、私の現在、居住している場所に、






同居している家族も知っているそうですが、






これでは、生活費もない。この歳になって家も建てられない。






みすぼらしい洋服を着てくれ!では、おかしいとは思っていましたが、






そのような話に決まったそうです。






早便の人達は、すでにご承知でしょうが、「何でも五反田から!」だそうで、






これでは、「何でもクリスタル!」なんて嘘だ!






だそうで、とにかく、御年になって、この扱いでは正直困っているのは私です。






しかしねぇ・・・・






五反田が冠だとしても、ウチに直接、日々迷惑かけて来ているのは、






結局、「N准教授」ですからねぇ・・・・






確かに、地域のまとめ所が、居候でも、正直困った話どころではない位






大問題ですが、結局、一番、私個人に大迷惑、大損害、名誉棄損どころ






では無い位の迷惑をかけたのは、






「N准教授」ですから、事実は、事実としても、私個人に対しては、






陰からの陰湿な嫌がらせは、「N准教授」側なんじゃーないかな?






と思いますけどね。






しかし、私に、勲章や賞の話の、ドアが開かない!






と苦情を言われても、このような事情なので、知るすべもありませんし、






本当は、一般の地域の人達の方が、内容よく知っているのではないかと





おもわれますけどね。





しかし、これでは、どこに話を持って行ってもモメるのは間違えないし、






私も、五反田の抗争劇のために、いつまでも、ハッキリさせないまま、






肝機能障害で、オペ!寝たきりになってくれ!で、陰で悪口言われていたら、






たまりませんから・・・・





だって、そうでしょう。





私が、何を好きな話をもらって来たのか・・・・





私が、何を、人より秀でた賞をもらったのか・・・・





まったくありません!





同じ、班員でも、「夢子」ばかりの話になっているはずです。





(すんごいわね!こんな話ばかり・・・・)





みなさま!御不満があっても、ウチに文句言わないで、





立派な話や賞をもらって来る、手の汚い人達にクレーム付けてくださいね!





ウチは、家一つ建ててもいませんから!

















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.