Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


飛びついてしまった(^-^;

昨日、FC東京から来ていたメールの件名に「受信者限定」や「招待」といった言葉が含まれるものがあったんです。何だろう?と思って読んでみたら
JリーグID登録者でFC東京をお気に入りにしている味フィ西周辺住民(私の在住区含む10区)の先着1,000名をJ3のセレッソ大阪U23戦に招待する
というものでした。
チケットの発券手数料108円はかかってしまうんですけど、SOCIO前売りでも1,500円するし、J3を観に行くせっかくの機会だと思って手続きしてしまいました。


今日のJ3は今シーズン初勝利!!育成がメインではあるんですけど、やっぱり勝ち負けにはこだわってほしいですね。選手たちの気持ちを見せてもらえることに期待して楽しみにしています。

アバター
2019/04/17 16:59
年チケに含まれてない試合は限られてますし、
ルヴァンはQRコードのチケットを購入してしまいました。
店員さんに言われてちょっと恥ずかしかったです(^-^;
アバター
2019/04/16 21:21
今年はアウェイも多いので紙チケ発券が得意にw
J3にも元SCの人も多いのでチェックしてます。 あとはフタさんの居る枚方もね~
アバター
2019/04/14 19:25
今日の帰りにチケット発券してきました。
紙チケ久しぶりで受け取り忘れそうになりましたが(^-^;
アバター
2019/04/13 23:20
応援するクラブをスタジアム観戦できるなら飛びつきますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.