Nicotto Town


みかくとう


4月の連休 その1

5日の金曜日の仕事収容時間は帰宅可能でしたが
お疲れの一週間だったので車内飲酒泊を選択

6日の土曜日は8時の携帯目覚ましで起床
買物をしながら移動して
10時に歯医者到着
予約時間まで待機していたら2冊も読書できちゃいました
11時半予約で12時半過ぎに帰宅
洗濯機を回したところで上姉来訪
いそいでカレーを作り
昼食を食べてから畑の草引き
(ここで親父を見ていないことが発覚!)
帰宅したら台所にいて
具合が悪くて寝ていたらしい
(ビックリ)
桜の枝を切って、東側の雨樋掃除を行って
ゴロゴロタイム

7日の日曜日は
親友の一周忌でした
友人が送迎してくれたので
会食時には飲んじゃいました
14時に帰宅すると
市内に住む防災士(あねさん)から連絡があり
送迎付きで夕食をしてきました
(いろんな話を聞くことができました)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.