Nicotto Town


ぱりか~る♪


みどりのコーデ

四月のみどりのコーデ

もらったステキコーデ♪:51

みどりのコーデ、なんか落ち着きます♪

春の季節において、赤やピンク、白の花の花壇を背景に、もっとも落ち着いた色合いのような気がします。4月第二週アイテムにこんな髪色があったなんて♪リアルなら、どうしたのかな?と心配されちゃう位のカラーになりますが、ニコタならではの色合いですね。七色の羽をつけて春の妖精気分♪♪ 次の水曜までこれでいっちゃいましょう^^

アバター
2019/04/16 22:31
>せいれさん
こんばんわ♪
昨夜はコメ打ち込んでる途中での落ちしてました(^_^;) 増援が待ち遠しいけれどちょっと咲き始めましたなのですよね…先ずは令和を迎えましょう♪♪

ほんと近未来SF映画の話を聞いているようで、ちっとも現実的な私の想像力がお仕事してくれないのですけれど……シュワルツネッガーが一緒に歩いていたとしても驚かないですよ? でなければ絶対月の裏面辺りから観光でやって来たのですよ、ドラえもん呼ばなきゃ………

この間、他の部屋て同じお仕事している女の子が加味を緑に染めた(見慣れない色合いで言われるまで緑と識別出来ない)と聞いて、歓送会会の話題を振り撒いていたのがとても地味に思えて来ちゃった(^_^;)
アバター
2019/04/15 22:29
こんばんは。ぱりか~るさん。
お仕事お疲れさまです。そして、電車・・・大変ですね。
帰宅のめどはつきそうですか?

↑の髪色リアはちょっとお目にかかったことはありませんが、近い色(?)ならば、先月こんな
ことが^^;

ちょっと店舗狭めで商品数多いドラッグストアにて。
視線下目めで立ち止まって商品を探していたら・・・商品棚の陰から、ニョッ!という感じで出てきたベビーカーに驚き。角度的にぶつかる?と思って動線確認の為にベビーカーの子供の顔当たりに視線をあげたら!?
乗っていた2歳くらいのお嬢さんが、蛍光ピンクに近いストロベリーピンクと毛先がオレンジ、着ている服は、ピンクのティアードスカートなワンピース。
これ、一体どんなセンスの親御さん?と気になってしまい、恐る恐る視線をあげたら・・・ぱりか~るさんのクレオパトラな「ぱっつんロング」の髪型の、ミクグリーン(ボカログリーンとか言うらしい・・・)をした、ハード目な黒✕銀のレザーで決めた若いお母さんでした。。。
ちなみに彼女の目は赤と青のカラコン入り。
それで瞬きもせず、人や物をよける気配もなくまっすぐ前だけ見て歩く姿が機械的過ぎて。なんだかSF映画ちっくな雰囲気でした。

半月たった今でも記憶に残っています^^;
あ!まだ夢には出てきてませんwww
アバター
2019/04/14 17:41
>ゆりかさん
こんばんわ♪

ほんとニコタならではですよね~。この髪色を見つけたとき、喜ぶ一方で蛍光色に悩みました(寝ぼけていたので一瞬でしたけれど^^)。

卵を持っているので多少使い辛いですけれど、うさぎさん可愛いですよね♪♪
アバター
2019/04/14 11:43
こんにちは、ぱりか~る♪さん。

わあ、すごい髪色!
リアルではなかなかお目にかかれませんね。
ニコタならではの素敵コーデです(*^^*)

派手だけど、緑だと不思議と癒されますね。
足元のうさぎさん効果でしょうかv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.