Nicotto Town



明日は、仕事だった。


仕事の時は、何を着せておけばいいのやら。

少なくともめだたないもが、いいのだろうな。

と言っても、tositukiは、枠の中でここにいるんだけどね。

すべてのことが、よくわからない。

わからないから、どうすればいいのかもわからない。

あたまのたいそうのなかで、「すべては、無駄だ。」みたいな言葉があったときもあ

りましたけど、ニコットタウンのキラキラ集めとか、頭の体操とか、イベントとか、

庭にお花植えるのとか、農園とかニコみせとか、楽しかったから、無駄だとは思わな

いけれど。

派遣の仕事もとりあえず、うまくいってるし、孫の子守もうまくいってるし。

お休みの日は、体を休めているし、うまくいってる気がしています。

よくわからないから、どうすればいいのかもわからないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.