Nicotto Town



14日 自然広場 ヒツジ学園 関西


自然広場は外の堀 イケス?のところ

ヒツジ学園は昇降口の左側
今日の四択は関西

めっちゃ昨日からいい天気
桜はあちこちでイイ感じに咲いている
超花見日和!
ですが…
やっぱ出歩く気力湧かな~い
母のところに新しい春の花を上に行ってあげたいし
友達呼んで庭でBBQもしたいし
と色々頭の中では計画中なんだけど
今すぐ蒲団に戻りたいっていうのが一番の願いw
そして日記描き終わったら まぢで二度寝する予定
あぁこぅして1日を無駄に過ごすんだな

アバター
2019/04/14 10:46
あなた様はホントにわたしのココロを代弁してくれる。昨日、午後から友達に誘われて花見に出かけまして、混んでるしオナカ弱いのにソフトクリーム食べてひどい目に逢ってしまいました。今日は、朝起きて歯を磨いて顔を洗ってスッキリしてからお布団に入るという堕落日を堪能いたしました。シアワセ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.