Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


鼻ムズムズ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

とうとう花粉症デビューなのですかね?

鼻がムズムズします・・・('ε`汗)
ただ、外に出ても悪化することがないのです( ; ロ)゚ ゚
ただの風邪ですかね?

先週作った料理は
①ハタハタの焼き魚
②きゅうりと新玉ねぎのシーチキンサラダ
③肉みそ大根
でした!
①を作るときに、頭を落としてる最中に服を生魚につけてしまって、服が生臭くなるというハプニングが(*ノωノ)
③は大根に焦げ目がつくまでが長くて、半分飽きてました(笑)

みなさんがチャレンジしてみたい料理はなんですか?
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/04/14 22:09
こんばんはー。
旦那の都合のいい時間と私の都合のいい時間が
噛みあわない・(>_<)
旦那が仕事で使うらしいレンジフードの閲覧が実現してない・
私イライラ・・(>_<)
アバター
2019/04/14 21:32
こんばんは('ω')ノ

花粉症か風邪か(´ε`;)ウーン…
どちらにせよお大事にです☆彡

お料理頑張ってますね(*´▽`*)
アバター
2019/04/14 19:24
こんばんは。最近食欲がとまらなくてお腹周りが気になりますw健康診断に向けて節制しなくてはw
アバター
2019/04/14 17:01
ガパオライス!娘に作ってもらって美味しかったからw
そんなハイカラなもん、作ったことねーだw
アバター
2019/04/14 13:54
TVで男性タレントが料理している姿を見ると、
「格好いいなぁ~、俺もやってみようかな~」
なんて思いますが実行に移したことはありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.