Nicotto Town



ヘイアン島の陰陽まとう刀

お友達からのプレゼントコーデ^^まとう刀でキツネの夜叉になる。コーデ投稿不定期になります(*v_v)

もらったステキコーデ♪:66

キツネにならない方がコーデしやすかったんですが、R〜さんからのてんこ盛りプレゼントコーデ最終日と言う事で、キツネにしました。これで一応全てキツネコーデに出来ました。


R〜さん、一杯ありがとうございました。気に入るコーデが出来ていれば嬉しいな〜^^♪

【色6弾 ヘイアン島の陰陽まとう刀(黄金)】
元は黒40弾の青の刀です。青と言ってもどちらかと言うと紫、青紫ですね。黄金の刀って使い難いな〜と思っていましたが、意外といけましたw

今回は金が入った夜叉の衣装を選んだのですが、インドの鬼神の夜叉とキツネを合わすのは、合わなくてチョッと厳しかったです。

背景がシンプルな為、後ろが髑髏だけでは寂しかったので、グレーよりの白のキセルの煙を利用しました。雰囲気的に黒き守護龍にしようかと思いましたが、宝玉と目の色が水色に近い青なので断念しました。あと気に入っている夜叉の足首の髑髏が隠れちゃうしね(´`)

最初はキツネ耳カチューシャにしていたのですが、尻尾と戴いた黄金妖きつねの動く耳が同じ色だと気がついて(とても今更ですが)セットで使いたくて、急遽変更しました。しかあし!前に言った通り同じ髪色がないので、Pショを探しまくって、普通のコーデにも使えそうな、こちらの髪型にしました。

耳を着けて合わせたので、他にも5点ほど合う色の髪型を見つけて、ステキ♪マークしたの。これでどんな衣装でもバッチコ〜ィ状態ですw

☆メイン以外の使用品
黒32弾 きつね神がいでし夜の夜叉戦舞
P センターパートリボンアップ 黄
色6弾 黄金妖きつねの動く耳→R〜さんからのプレゼント
P限 お祭りネコのひげフェイスペイント 赤 2015.7.22
P限 キツネさんしっぽ 2014.7.23
黒44弾 ニコット歌舞伎のもくもくキセル
黒28弾 西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ→2016.5.14フリマ
P限 足元のきつねさん 2014.6.4
青89弾 燃えたぎる闘志

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。P限=プレミアムショップ期間限定。

------------------------------------(´・ω・`)------------------------------------
コメント欄を急に閉じてすみませんでした。伝言板も閉じているので、今回から書ける様にしています。大人げないと思いましたが、怒りスイッチが入っちゃって抑える事が出来ず、ご迷惑や嫌な気分にさせてしまい、申し訳ございませんでした。

私は激情型です。気も短いです。すんましぇ〜ん<(_ _)>

母親は、嚥下性肺炎です姉から聞いていた病名が間違えておりました。今のところ大丈夫ですが、どうなるか治療経過を看ている段階です。故に緊急事態の際は、お休みさせて頂きますし、少し自粛して活動致しますので、よろしくお願いします。

アバター
2019/04/14 16:24
るびーさん

お耳がピコピコはヤッパ可愛いよね^^
うん、衣装は色っぽい方なんだけど、ミニスカだから控えめだよね。
この衣装にはチョッと似合わない可愛い髪型だなと思っていたから、少し幼く見えるよね。
って、衣装が少し子供っぽいのか、髪型の所為なのか分かんなくなっちゃったw
でもキャプチャー♪ 嬉しい〜^^
アバター
2019/04/14 15:25
耳がピコピコ・・・カッコイイのう花
煙管なんて生意気じゃわん U・x・U
黄金の刀持ってさ、ミニスカート。
ヘアスタイルのせいだろうか、色っぽい姉御じゃにゃん。
キャプチャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.