Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


鹿島戦

今日もホームゲームだったので現地でした。
チケットも売れてたみたいで、周りには鹿島応援してると思われる人もいました。不愉快になるような会話してたりするからイヤなんだけどね・・・。
今日は珍しく(?)前半からゴール決まリました!しかも3ゴール\(^o^)/こういう展開になるとは思ってなかったな〜。
でも、後半はほとんど鹿島ペースでした(-_-;)早めに選手も交代してたし、1点返されてから耐える時間が長かった。もう1点決められたら同点、さらには逆転されるかも、って思っていたので、失点しないでくれ〜、って。何とかその後は失点することなく3−1の勝利です(≧▽≦)
開幕から負けなしが続いているのですが、次はアウェーの広島戦だったかな。追われるより追うほうが良さそうだけど、できれば勝ってほしい。最低でもドローを期待しています!

アバター
2019/04/17 17:09
耐え忍ぶ試合でアウェードローは善しとしたいですよね。
東京は柏相手にルヴァンで負けてますから・・・。

たすくくんに限らず、完全でもレンタルでも東京から移籍した選手で
コンスタントに試合出てる選手は少ないらしいんですよね。
ちょっと残念です(´・ω・`)
アバター
2019/04/16 21:18
先日は柏に行って来ました(#^.^#) サポ主催のバスツアーです。
18本のシュートを打たれ耐え忍ぶw時間ばかりでしたが、結果はドロー。
正直 誰も口には出さなかったけど、負けを覚悟してたので終わったときは
勝ったようなサポの喜びでしたw ただ たすく君は今回もサブで出番なし。 とても悔しそうでした。
帰りに寄った「守谷(茨城)」のサービスエリアで鹿島のサポと多く会いました。
今年は優勝かな? 応援してます(#^.^#)

アバター
2019/04/15 13:06
鹿島ほど毎年安定してるところはないな、と思います。
オリ10で降格してないですし。

フロント力は大事ですよね。
成績悪いとフロントが◯◯だからとかけっこう聞きます。
実際そう思ったこともありますけど。
アバター
2019/04/14 22:40
東京が勝ってよかったですね^^

鹿島は茨城の人口が少ないところのクラブで、どうしたらお客さんに支持されるかを考え抜いて、強く勝ち続けるチームを作ったらしいです。そして、ファンが勝って喜べるようにずっとアップデートさせているとか。

経営だけでいうと鹿島ほど徹底してるのは浦和とか広島とかだなあって^^;;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.