Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


キラキラ♪(^v^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 7

ヒツジと自然♪(^v^)

土日で群馬県に登山旅行に行ってきました♪
13日は嵩山。
最寄りICは渋川・伊香保
一般道を走って登山口は「道の駅たけやま」
ちびっ子の喜びそうな遊戯施設などもある
景色抜群のハイキングコースでした♪(^v^)
(私はおじさんグループで行きましたが…)

14日は笠丸山。
最寄りICは下仁田
こちらは上級者向け(山頂付近に雪が残ってたしネ)
林道入ってしまうと売店もトイレも無いです。
山好きには北岳・槍ヶ岳の訓練や足慣らし目的に良いかも。
林道は舗装されてるけど落石だらけ、林道走り慣れた人と車で無いと
車も心も傷だらけになる可能性があります。
(今日は私の車も私の心も無事です)
なのでちびっ子は連れて行かないようにお勧めします。
林道の途中でニホンカモシカの子供(と思われる)野生動物と遭遇し
暫くニラメッコ(&写真撮影)のサプライズ!
熊でなくて良かった♪(^v^)
ホントに!(><)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.