Nicotto Town


ピンクの亀


4月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 4

今日はゲーム・おしゃべり!

18日からニコみせイベントが始まるので
農園で茶の木を育てております!(`Д´)ゞ
既にメガ茶の木は在庫があるから、すぐに
メガ料理が出せそうです~。

アバター
2019/04/16 19:30
メガ、数に入らないですよ!。
アバター
2019/04/16 01:10
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
にこ店イベントが始まるのか・・。←お知らせ見ない人・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/04/15 23:23
こんばんは。準備良いですね(^^♪
アバター
2019/04/15 21:41
お茶育ててますが今回は黒ガチャなんですね、手持ちタピオカミルクティー欲しいカモ
今でもナンバに行けばタピオカミルクティーのお店は開店前から行列できてます(;・∀・)
アバター
2019/04/15 19:44
イベントはピン亀さんの日記で知ります。
いつも情報ありがとう。(^▽^)/
アバター
2019/04/15 19:07
( ^^) _旦~~
ですね。
アバター
2019/04/15 17:14
それなりに茶ノ木育てようかな(*^-^*)
情報ありがとうございます
アバター
2019/04/15 15:16
そういえば、茶色って茶の葉っぱは緑だし、ぜん茶は黄色なのになぜ茶色なのでしょう? (^^;
アバター
2019/04/15 14:32
茶の木が並んでいるのは、今までなかった光景で、新鮮です。
亀ちゃんのタピオカ楽しみ♪食べに参ります。
アバター
2019/04/15 14:19
お茶、お茶~!
アバター
2019/04/15 10:32
私もお茶の木植えよう(^-^)
ありがとうございました
アバター
2019/04/15 10:01
今度はお茶ですか、今晩からお茶を栽培します。
アバター
2019/04/15 05:51
今回は、きせかえアイテムでないのね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.