Nicotto Town



キラキラとイエモンと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 4

4択の答えは一番最後へ♪

イエモン・・・お茶の伊右衛門ではありません。
THE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)です。

1988年に結成、1992年にデビュー、
2001年に活動停止し、2004年に解散したバンドですね。

最近テレビをボーッと見ていて
サッポロビール「サッポロ 本格辛口」の新テレビCMに
吉井和哉が出ているのを知りまして。

あー、そういえばイエモン復活してたなー。
まだ曲を聞いてなかったなー、と。
(紅白に出てたのは見てたけど、曲は新曲じゃなかったので)
CMの曲、かっこいいなー、と思ってググったんです。

4月17日に新しいアルバムが出るそうで
その中に収録されてる「天道虫」という曲だと分かりました。
配信限定シングルとして去年発売されてたのですが
知らなかったわー。

アルバムを視聴したところ、なかなか良かったので
ぜひともゲットしたいと思います。

4択の答えは「六甲山」でした!

アバター
2019/04/15 21:09
吉井和哉を見ると鼻にばかり目がいってしまう・・
なぜだろうw
アバター
2019/04/15 20:13
こんばんは

イエモン大好きです♥
いまの季節なら「花吹雪」がいいです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
アバター
2019/04/15 10:16
こんにちは^^

イエモン復活ですね~、テレビ見て知りました。。今後の活動に期待(^▽^)/♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.