Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品が

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:20

イベント品がPアイテムに変わりました(*>∀<)ノ))★


出品してゲットしたもの
ヒツジの ポシェット  【茶】(有料)
②もこもこウサギの バスケット  【黒】(有料)

①②着用です!

わらしべフリマ成立です( ,,`・ ω´・)
(ちなみにコメント欄にはわらしべとは1回も書いたことがありません)
いつもCアイテムがPアイテムに変わっても、使いにくそうなものばかり応募されるので、今回もそうだろうなと思ってました(^▽^;)
なのになんと2個も( ; ロ)゚ ゚
特に②はすごく使い勝手が良さそうです!
(昨日も着用してました^^気づいた人いたかな?)
これ来たときには、ほんと興奮しましたね(。♦▽♦。)キラーン!

私はまだまだわらしべフリマにチャレンジしていきたいと思ってますシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
応援よろしくお願いいたします(人・㉨・)♡

アバター
2019/04/15 20:06
今週・来週と乗り切ればいよいよGWですよ。GWの予定はもう立てましたか~?
アバター
2019/04/15 17:05
もこウサ、可愛いですね。おめでとう~~
アバター
2019/04/15 15:09
こんにちは('ω')ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
すごいですね(*´▽`*)
成立おめでとうございます!!
アバター
2019/04/15 12:40
こんにちは~^^
今週もどうぞ宜しく!いいこといっぱいありますように~~^^
何時もながらゲットおめでとうございますm(_ _)m
しかしここまで来ると達人ですな~~~笑
アバター
2019/04/15 12:03
こんにちは (。・∀・。)ゝ
ぼったくりおめでとう!!って、違うかww

PだろうとCだろうと人によって価値が違うもんね!
私はわらしべしたことないけど、すごく時間かかりそうだよね^^;
最初は何から出すのがいいのか…青ガチャ普通品とかだろうか?

この前青ガチャの普通品のスカートを目玉5個で応募してゲットしました…
もう青ガチャの価値がわからなくなっちゃってるよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ポシェットもバスケットもよきよき!
大成功ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ
アバター
2019/04/15 11:43
とっても可愛いですね(≧▽≦)♪
UFOが牛をさらって行くのか、気になります(゚д゚)笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.