Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 3

今日のキラキラは普通の数でした。


場所はすぐわかりました。

教えてくださってありがとうございました。

アバター
2019/04/16 21:18
ただいま戻りました。
桜は開花宣言のころそれが葉桜になってしまいました。
タウンイベントもなんだかわからず浦島太郎状態です^^
娘と孫が手伝いに来てくれましたがほぼ一人で積み込み
新居へ運び込みました。2階から2階だからとってもきつかったですよ。
毎日両足に湿布を8枚。何にしろ捨てるものが多くって。
市のリサイクルセンターに毎日のように通いました。
自分の部屋のものを最後にしたので部屋の中は片付かない荷物に埋もれてます。
何よりも部屋数が減りその分捨てねばならないものが増えまして、
あれもこれもと持ち込んでも置き場がないので結局は処分することに。
納まらないのと時間的な無理が生じてレンタルボックスを短期で借り
そちらに入れることでしのぎました。
使うつもりだったベッドは2台処分しました。
事務所兼自室は4.5畳と小さくなったので当然ながら捨てる捨てる
そんな感じです。1~8日まで雨がなかったのは、晴れ男の面目躍如かな
とってもラッキーでした。
きょう15時にやっとインターネットと電話がつながりました^^
改めてよろしくご指導ください^^
アバター
2019/04/15 12:51
ユリエさん、こんにちは♪

今日はおしゃべり広場のが
中々わからなくて、
タウンうろうろしてる怪しい人でした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.